すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

育成ゲームやったことありますか?
どんなゲームですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-24 22:36:56
  • 0

並び替え:

私はたまごっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダビスタはよくやりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごっちしてます!

たのしいですよヽ(^o^)丿

  • 回答者:ゆりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の頃たまごっちやってました。
あとシーマンやってました。

この回答の満足度
  

携帯ゲームですが、

子犬と子猫の育成ゲームをしていました。

なでててあげたり、

えさをあげたり、

大会に出たりして、いい子に育てるのです。

  • 回答者:広島カキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごっちのバッタモンをやったことがあります。

おやじっちだったかな?

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごっちをやったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬伝説 Live! です。

馬主になって競走馬を育成するオンラインゲームです。
無料でも有料でもプレイ可能ですが有料の方が有利になります。

この回答の満足度
  

子育てクイズマイエンジェル
母役と父役がクイズに正解するとお金がたまり
娘を幼稚園・小・中・高・大・就職・結婚まで
面倒見るものです。
育成かクイズかどっちかときかれると答えに困りますが…

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サターンのたまごっち
たまごっちもどき

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダビスタ
馬のゲームです。

シムシティ
育成かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダービースタリオン
ウイニングポスト
シムシティ
プロサッカークラブをつくろう!

はやった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドルマスターを少し

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PC版のプリンセスメーカーシリーズですね。
一度もプリンセスに育てられたことがありませんが。
わざと堕落させて?「夜の女王」みたいな感じにしたことはありますが。
あと、あまりにも立派に?育てすぎて、王子様と結婚するのではなく、王位を譲られて文字通り「女王」になったこともあります。
後は正確なタイトルは忘れましたが、PC版の電脳無能(プリンセスメーカーのパロディ?みたいな感じで頭がバカなヤツ)をやったことがあります。

この回答の満足度
  

DSのnintendogsです。
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/

私の家は動物が飼えないので買ってもらいました。
犬がすごく可愛いので、和みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近携帯でたまごっちしました。

久しぶりにやったので面白かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔に「たまごっち」をやっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごっち!
最近のたまごっちに凄く興味あります。

この回答の満足度
  

たまごっちですね。
結構前ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごっちくらいかな。。。

  • 回答者:モモ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロメロパークです。
色々な可愛い生きもの達がいるので面白いですよ^^

h ttp://meropar.jp/user/index.do

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リヴリーアイランドをやっていました。
食べ物の選び方で体の色が変化したり
みんなで協力して敵を倒したり
ケガしたところを癒してもらったり・・
無料なのに結構楽しかったです。
エキゾチックなキャラも好みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

育成ゲームといえば、ずいぶん前、たまごっちをやったことがあります。

この回答の満足度
  

最近はゲームはご無沙汰ですが、前まで

・ダービースタリオン
・ウイニングポスト

などの競走馬育成ゲーム

・パワフルプロ野球シリーズのサクセスモード

の野球ゲーム


は、はまってずいぶん時間を費やしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiのサンシャイン牧場です。

マイミクと協力して、
野菜・花や動物を育てるゲームです。
中国の会社が制作したソフトなので、
日本語が微妙に間違ってたりしますが楽しいです。

  • 回答者:とくこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごっちをやりましたね。
ちなみに、ゲームボーイ版も持ってます。現在は使ってませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごっちです。
今もたまーに気が向いたとき、やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「たまごっち」が流行った頃はすごくやってました。
朝、並んでお店に買いに行ったこともあります。
海外番や天使のたまごっち、おすっち、めすっちなどたくさんやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり古いですが、セガサターンの「誕生S」

3人組のアイドル育成ゲームです。

この回答の満足度
  

「牧場物語」

楽しいです^^

この回答の満足度
  

ノーマルな「たまごっち」もしましたが、それの応用で
恐竜の卵をかえして行くモノで育て方一つで肉食系や草食系に育ったり、
へんてこな物体になったりして結構面白かったです。
さぼるとすぐに死んでしまいますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、ピクミーをしています。
かわいいですよ。

少し前までリヴリーをしていましたが、キャラクターがいまいちだったので放置状態です。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初代のたまごっちです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームボーイ版、初代たまごっちです。
なんかいろいろキャラクターが出ましたけど初代が一番可愛かったと思います。
みみっちとまめっちが好きでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

育成ゲームといえば「たまごっち」ハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバのブーシュカってゆうものです。
いじって学習させます^^
なかなか楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「金魚の育成」ゲームをしました
えさをやったり「水」を替えたり
さぼると「すぐに死んでしまう」

  • 回答者:郁夫 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンゲームのコスモトレーナーをやりました。
自分の育てたいように道具を使って鍛えて、
強くしてからオリンピックに出て成績など競います。
おもしろくて一時期はまってました~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都市育成ゲーム「シム・シティ」スーパーファミコン版。

でもいいですか?

  • 回答者:dynoz (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔やりました PC98ゲーム
プリンセスメーカー 懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、PC98時代に女子高の担任教師となって問題児5人を卒業させる育成ゲーム「卒業」をやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る