すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

GREEに登録してる人に聞きます。
GREEのゲームって面白いんですか?
GREEではメールばっかりで、ゲームはしてないです。
ゲームに誘われるのですが、どうも興味がわかないです。
ゲームにはまってるわけを教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-29 21:54:43
  • 0

並び替え:

この面白さは、一度やって見ないと分からないでしょうね。
病みつきですよ・・・・

  • 回答者:@o@ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろいですがガッツリやろうとしたらお金がかかります。
釣りスタとハコニワをやっていますが時間つぶしにはおすすめです。
ミニゲームの中にはソリティアなどの定番物もあるので
一度やってみるのもいいのでは?

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はとてもハマりましたが、今はもうやってません・・・

  • 回答者:蘭 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ある程度までは面白いですよ。
 でも無料枠だけで遊ぶとどうしても育成系などは展開がし辛いので頭打ちになって放置状態になってしまいます。
暇つぶしには良いかもしれません。

  • 回答者:枠内で (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに飽きちゃいました…

登録したものの、今はもうやって無いです。

単調ですから…

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いものはありますが、あまりうまくないので順位が下になり続けるので飽きてしまいました。

通勤とか手持ちぶさたの時にゲームするのではまってました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に紹介されて、グリーをしてみると
案外楽しかったです。
はまってるわけとかそういうのはなくて
単純におもしろいからはまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろいですよ。
簡単にできてはまります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

単純なゲームが多いのですが
その単純さが逆にハマった理由です。

操作もしやすいですし目的等もはっきりしているので
気軽にプレイできるところがいいところだと思います。


是非1度やってみてください!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る