すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムの動画deポイントは
いつから始まりました?

  • 質問者:今見つけた人
  • 質問日時:2009-11-24 22:58:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございます。
ほんと、へんかさんの言うとおり
チェックしないと駄目ですね。
いつものクリックだけして回る癖が・・損しちゃいます^^;

4日くらい前に気が付きました。
ポイントサイトは、ちゃんとチェックしないと駄目ですね。
事前のインフォがないとこが殆どですから、
まめに巡回しないといけませんね。

  • 回答者:へんか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気付いたのは今月の20日だったと思います。
画面見ていて、何気なく気がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく11月20日だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いたのは今月の20日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月20日でございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日ぐらいだったと思います。
毎日2Pでも、助かりますね。
動画を見てしまってつい巡回の足止めをくらいますが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月20日だと思います。
19日に訪問した時はなくて、20日の夜に訪問した際にはありました。
19日の遅い時間という可能性も捨てきれませんが、多分20日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日の朝気が付いて検索したのがはじめてです。
20日の朝は気が付きませんでした。
そのせいか『検索で山分け』だったかポイントだったかの項目が無くなりましたね。
メールはクリックバナーしか見ていないのでお知らせはわかりませんでした。

  • 回答者:マロン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11/20だと思います。

11/19のメールには、動画deポイントの記載がありませんが、
11/20には付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント通帳見ても履歴が出ないので、はっきり分かりませんが、
今日を含めて3回は検索はしました。

確かメールに動画検索が始まったってあったような気がしますが、
うろおぼえです。
先週末くらいな様な。

  • 回答者:脳軟化・・・記憶が・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月20日からだと思います。 メールに案内が書いてあります。
私は3日位前に発見しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る