すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

初年度会費無料のクレジットカード、1年でやめても、もう1度そこのカードを作れますか。

  • 質問者:IYカード
  • 質問日時:2009-11-25 10:05:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

競争激しい業界ですから作れると思いますよ。
ただ、私はポイントとか増加するサービスがパーになるので
更新にしてしまいました。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:です。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作れますが、やめるときに電話で理由を聞かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作れると言われました。ただ、特典はつかないと言われたこともあります。

  • 回答者:サマランチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場合入会審査でまず間違いなく落とされます
(総合的判断により貴意に沿えず・・・ などというのが送られてくるだけです)
せめて情報が一旦クリアされる退会後6ヶ月+1か月ぐらい経過してから申し込む方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード会社によると思いますが、一般的にはカードが作れます。
だたし、脱会後の一定期間は審査がより厳しくなっています。
なぜ、脱会したのかがポイントとなってきます。最近はカードの
売買も行われているようで、カード会社も慎重になっていると
言えますね。 また、特典はありませんね。

最近は銀行の口座も同じことが言えて、新規口座開設も
従来より厳しくチェックされます・・・・・

  • 回答者:匿二 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく作れます。
しかし初めて入会した時の特典はないとは思います。
娘がそうでした。

  • 回答者:本日は快晴 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る