すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのポイントgetメール、今日は何通届いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 10:25:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとう。0通~3通と人によって違うんですね
一通も来なかった人の中で、最初に回答くれた人をベストにしました^^

0通です。

属性の問題なのか1通も着てません。

===補足===
ベスト回答にい選んでいただきありがとうございます。

属性なのかあからないけど、3通も来てる人もいると思うとさすがに0通は嫌ですね。
選んでいただきありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は来ていませんでした。そういえば…最近減ったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通も来てません。
昨日は1通来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通だけ着ました。
最近ECなびからメールが来る機会が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通も届いていません。20時44分です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通だけです。
5:19に「おせち予約」のタイトルのメールです。
いつもは3通以上は来てると思うのですが、
今日は少ないですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時過ぎに確認しましたが、1通も届いていません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日20:05現1通も届いていません。
…届いている方もいらっしゃるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通だけでした
最近はポイントゲットメールが減ったように感じる

  • 回答者:ヘリオス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一通届いていました。

クリックせずとも5ポイント入るタイプのメールでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時現在 2通届いているのを確認しました。

  • 回答者:多い?少ない? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、現在で1通だけ来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:35時点で、2通来ましたよ。

届く方と届かない方がいるとは、知らなかったので、
参考になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通届いてます。(17:30現在)
みんな同じではないんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:28時点でも
まだ2通しか届いてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:15時点で届いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通届きました。
いつもは1通しか届きません。
ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では1通のみです。 15:11

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてません。
昨日は1通だけ届いてましたが。。。
届いてる方良いですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通です。あまり届いていません。ゴールドの登録数も少ないので。

  • 回答者:たまこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通だったと思います。

最近、少なめですね・・・

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通です。
クリックで10Pのメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません、最近極端に少ないです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時16分現在、まだ1通も届いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっぴーホッパーの1通だけ届きました。10Pでしたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通です。
他は携帯でやれよの宣伝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通だけです。 少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Gがついた「ECナビ ポイントGET!」メールは4時台に1通、5時台に2通
合計3通きてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時10分に1通来ました。
クリックで10ポイント獲得できるメールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1通もきていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通着ましたが、ハッピーホッパーのメールは来ていません。やっぱり人によって違うみたいですね。
もしかしてランダムで送る人を決めているのかな。
全員に配信されているのではなさそうですね。
不景気はイヤです。

  • 回答者:みきぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、私のところには1通も届いていません。
少なくとも一日1通は欲しいです。

12:02

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一通きて、ついさっき見たら一通きてました。それだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通きただけです。
もっとこないかなぁ~。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通です。
1通は受け取るだけで5P 1通はクリックで10P です。

けっこう人によって違うのですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通は、ハッピーホッパーのメールでした。
あと1通は、受け取るだけで5Pゲットメールでした。

  • 回答者:2個 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ1通も来ていません。(午前11時40分現在)
これから来るかもしれません。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには、まだ1通もきていません。
ここ数カ月案件に全く参加していませんので、メールも少ないのでしょうか・・・。

  • 回答者:嘉比古 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝4時台に2通届いています。
はっぴぃ☆ホッパーは10Pでした。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通です。

午前4時37分に届いています。10ポイントです。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通届いてますね。
4時と5時に・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「1通」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1通来ていました。

いつもより少ないですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通です。
以前より少なくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所1通です。
最近少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1通でした。10pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1通のみです!

ほんま少なくなりました・・・・

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通でした。

登録情報の違いでメールの数は違うはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通届いています。
20ポイントでした。

  • 回答者:人によって違うの? (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1通ですね。(10P分です)
前の方の回答を見ると、1~3通と差があるんですね・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2通でした。

10ポイントが2通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通きていましたよ
ポイントゲットできましたよ

  • 回答者:み (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は1通です。
なかなかポイントはためれなくなりましたね。

  • 回答者:本日は快晴 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通ECナビから届いています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ1通です。
4時10分に届いたメールだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2通届いています。

4時 6分と4時26分に1通ずつ来ています。

属性によって違うのでしょうか?

  • 回答者:ナビ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所には、AM4時頃に、3通届いています。

  • 回答者:イオ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ届いているのは
早朝のよく似た時間に2通です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点 10:40
1通です。

これから、まだ来るかな。

  • 回答者:クレーン難しい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ「2通」届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに回答している時点では1通です。
まだ午前中なので、これから更に何通か届くかも知れませんね。
その時は補足します。

  • 回答者:youkoba (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1通届いていました。
昨日は、2通でしたね。
いつも、ポイントメールはチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る