すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじが発売されましたね。何枚買われましたか?

また、当たったら何に使いたいですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-25 20:37:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろいろ考えられますよね、当選発表まで。発表後には、いつもどおりの生活に戻ってしまうのが大半なのでしょうが。

夢を見られた分だけでも幸せなのかな。今年は買っちゃおうかな。

20枚です。
連番とバラ、各10枚ずつ買いました。

「取らぬタヌキの皮ざんよ」
夢は大きく持って、家でも建て替えます。

===補足===
ベストありがとうございました。

当たるといいな。

  • 回答者:夢の夢 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バラで10枚。
当たったら・・・・、金額にもよりますが1千万以上なら金塊。それ以下なら貯金、ただし10万以下なら飲んでおしまい。

  • 回答者:悲しい酒 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚です。
毎回のことです。
収益型のマンションを建設します。
残りは貯金、一部は落語のCD,DVDを買いまくります。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だめしに10枚買う予定です。

当たったら、、、、車を買い替えたいですね。

  • 回答者:とこたん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で 30枚購入しました。

当選したら、家のローンを一括で返済し、会社も辞めて遊んでくらします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。

当たったら、風呂場のタイルを張り替えたいです。
余ったら欲しいもの(ブルーレイやPS3など)を買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚だけ買いました。
当たったら借金返済の一部に使います。

久々に孔明さんの質問を見つけられてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚です。
旅行に行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、連番10枚、バラ10枚、計20枚買います。
当たったら、真っ先に車と電化製品を新品に買い替えたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったら人生が変わると買わないのですが、妻が10枚買う予定です。

枕元に現金を置いて数日間暮らします。
田舎に住んでいますので、都会にマンションを購入します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買わないです。
12月の10日過ぎに買おうと思ってます

当たったら家のローンは終わらせたいです
あとは旅行ですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。
今年は30枚買う予定です。
当たったら、少し両親にあげる。あとは飲みまくります!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定は今の所ないのですが、買いたいとは思ってます。
(出来るなら4~5枚です)
もし当たったら貯金します。
なので、使わないですね。

  • 回答者:幸運 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
くじ運0なので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってないんですが、
毎年バラで30枚買っているので
当たると言われている売り場に行って買おうと思います。

もし当たったら、最新の家電をいろいろと買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親孝行に使いたい。
でも買ってない。
お金ない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚買いました。
当たったら家を買う資金にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚です。
毎年このくらいときめてかってます。

1億なら・・・8割くらいは貯金
親に1割 あとはつかっちゃいそうです。
洋服バックなどかいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚です。

家を買いたいです。はかない夢です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚買いました。
車が古いので買い替えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
高校生のとき1枚だけ買って外れました。
それから宝くじは買いません。
もし買って当たったとしたら、私も無職で家族が貧しいので家族でわけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていませんが、毎年年末ジャンボだけは買っています。

でもお金が無いので毎回10枚しか買えません。
つかの間の夢を見ます、毎回そうですが、せめてその間夢見たいので買い続けます。

  • 回答者:夢追い人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚買いました。

当たれば貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていませんが、余裕があれば連番とバラ10枚ずつの20枚は買いたいです。
当たったら、昨今の景気動向や将来のことを考えて一旦全額貯金します。
その後でゆっくりと使い道を考えたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る