すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5Pっす 年末ジャンボを買った人

何枚買いました? 連番ですか? バラですか?
1等当たったらどうしますか?

===補足===
*1等当たったらどうしますか?を忘れず書いてくださいね*

  • 質問者:当たっても地味に生活派
  • 質問日時:2008-12-24 14:50:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今の時代将来が不安ですから、貯金される方が多いですね
宝くじ当たった方がいらっしゃると良いですね
私メはバラ10枚で300円でした(悔しいです)
回答ありがとうございました

連番30。バラ70。
もし当たったらローンを返して車を買って洋服買ってバック買って指輪買って…
買いたいものはいっぱいです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の中で1番多く買われたsoodaさん
ゆめ叶いましたか?
私メはいつも夢見て叶わずです

並び替え:

バラ10枚。
当たったら貯金&旅行します

  • 回答者:貧乏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40枚買いました? 連番20枚ですバラ20枚です
期待しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚でバラを買いました!

当たったら、会社を辞めて家を買って・・貯金したいな。
夢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚の連番です。
当たったら、家族で山分けじゃ〜〜!!
その後、家のロ〜〜ンを払って、残りは、その時の気分で決めます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚自分用でバラをかいました。

職場で仲間と共同で500枚連番でかいました。

あたったら借金返済をして、残りは貯金と投資で半分ずつぐらいにします。

  • 回答者:借金 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円分です。バラです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を最後まで読んでいただいたのでしょうか?

*1等当たったらどうしますか?を忘れず書いてくださいね*を
補足でも、お聞きしているのですが・・・

5Pっすと記載していますが、回答になっていない場合は
質問を理解し回答していただいた、他の回答者の方とは
区別させて頂くようになりますが、宜しいでしょうか?

連番とバラを10枚づつ買いました。
1等当たったら、海外ののんびりしたところに移住します。
せわしない日本はもういいです。
スローライフに憧れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで5枚買いました。

連番で買って、前後賞まであたったら・・・と考えたら
「私にはそんなにたくさん無理!」という小心者なので・・・苦笑

一等当たったら、、、
かばんに入れて、毎日帰宅後にかばんを開けて、にんまり。。
というのを一ヶ月位してぇ。。。
あとは、次の宝くじを買います。欲しかったので、DS買います。
車も買っちゃいます。高級旅館にも泊まってみます。
・・・・まだ余ってますよね??思いつかない・・

  • 回答者:使い切れないかも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚連番です。

1等あたったら、家を建て替えたいなぁ~

  • 回答者:雨漏りひどい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚買いました。連番です。
一等あたったら、とりあえず叫びます。ウォー!って
で貯金しておいて、じっくり考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で30枚買いました。

一等当たったら…両親に家を建て替えてあげたいです。

で、もしまだお金が余っていたら、世界旅行したいです。w

  • 回答者:okya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で 10枚買いました~!

1等当たったら、 マンション買って、 家具や電化製品も全部買い換えて、
あとは・・・ 貯金ですかね~  当たったら人生変わるだろうなぁ・・・

  • 回答者:どりーむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と母と3人で30枚買いました
15枚れんばんで15枚バラで買いました
あたったら 家を建て替えます(30年たってるので・・・)

  • 回答者:当たって! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚買いました。普段は10枚買います。

普段連番ですが、気分を変えてバラで買いました。

1等が当たったら、とりあえずすぐに家を出て一人暮らしをします。
他のお金はとりあえず貯金して今後に生かそうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚です。

当たったら、やっぱり家ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚です!!

1等が当たったら、
家を買います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで20枚です。2か所の売り場で10枚づつ買いました。当たったら、会社辞めて、社会人入学で大学にでも通いたいですね(日本史を勉強したいな)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラです。当たれば、会社止め、田舎に隠棲します。

  • 回答者:大和 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚買いました
1等あたったら家買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラを10枚ずつ買いました。
1等当たったら旅行に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは一応買うというスタンスなので、10枚を連番で買っています!
当たったら、半分は貯金、半分は自分の欲しいものを買うのと、家族のために使います^^
期待はしていませんが、あたると良いですよね~
ちなみに家族は70枚購入していました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚買いました。
1等当たったら、パチンコ打ち放題します。
花の慶次を休みのたびに朝から晩まで打ちますね。

  • 回答者:夢だぁ! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを30枚買いました!

もし1等が当たったら・・・
一軒家に引っ越して、車を買い替えて、PCを買い換えて、光導入して、テレビ買い換えて、あとは投資します!
こういうの考えるとワクワクしますね~(≧∇≦)

  • 回答者:あみたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚買いました。夢をもとめてバラで。

1等あたったら、家の改装をしたいです。
最近ガタがきているので。
後は半年くらい旅行に出たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚も買いませんでした。
買うか迷い、当たらないだろうなぁ~と買うのをやめてしまいました。
※正確には余裕がなかったので買えなかったかな。

  • 回答者:みんな当たるといいね★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を最後まで読んでいただいたのでしょうか?

*1等当たったらどうしますか?を忘れず書いてくださいね*を
補足でも、お聞きしているのですが・・・

今回、買っていなくても良いので1等当たったらどうするかを
教えてください

補足を使ったのでここに書きます

5Pっすと記載していますが、回答になっていない場合は
質問を理解し回答していただいた、他の回答者の方とは
区別させて頂くようになりますが、宜しいでしょうか?

バラで10枚買いました。
当たったら家、車の購入、北海道旅行、残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラを30枚ずつ買いました。
1等が当たったら海外旅行に行くと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚です
1等当たったら北海道移住計画を始動します。

  • 回答者:北海道病 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚です。
当たったら勿論退職します。

  • 回答者:216 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番2セット、バラ2セット

ですね。

あたったら、やっぱり、貯金でしょうか。。。
でも、マンションほしいなあ。。

  • 回答者:にゃんこさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番20、バラ30枚です!!
当たったら住宅ローン返済、残りは国内外旅行に!
貯金はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚、バラ20枚です。
当たったら、車と家を買います。

  • 回答者:匿名で (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。
1等が当たったら・・・両親の住宅ローンを全部払ってあげて、あとは自分用にマンションを購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚買いました。
バラ10枚
連番10枚です。
当たったら??  フフフフ  豪遊します。 ハーレムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚

一発勝負です。
当たったら、豪遊!毎日、街をほっつき歩きます!

  • 回答者:夢見る貧乏人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚しか買いませんでした・・・もちろんバラです。
今かなり生活が厳しいので。祈るような気持ちです。
1等当たったら、とっとと会社を辞めて、憧れの作家を目指して頑張りたいな。

  • 回答者:小説好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚バラで買いました。
1等当たったら、弟がかかえている住宅のローンを、一気に支払います。
残りは、家族みんなで、旅行してみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで60枚買いました。

1等が当たったら家を買って犬を飼います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚購入しました。
1等あたったら借り入れを返して世界一周し、帰国後に家をかいます。
それまでに両親などと旅行にもいくとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚、バラで、買いました。
もしあたったら、少し静かにしていて、
会社をやめて、田舎でのんびりすごします。

  • 回答者:たろべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚、バラ10枚買いました。

1等当たったら、1/3でマンションの購入、1/3を貯金、
1/3を投資に使います。

仕事についても、自分のやりたいことが出来やすく
なりそうですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚買いました。
連番です。
1等が当たったら家かな?
とりあえず貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番20枚
バラ20枚
買いました。

1等が当たったら..まずはローンは全額返済して旅行三昧して楽しみますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回バラ10枚です

1等当たったら一戸建ての注文住宅に住みたいです
あまりは投資します

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番30枚です。
まあお決まりで買ってるだけなので。

半分貯金、半分車買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました。
1等あたったら、家のローン返済とリフォームをしたいです。
後は貯金かな。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚バラで買って、10枚飲み屋のホステスにバラ貰った。
当たったら投資してる会社の株を買えるだけ買って経営権を貰いたい。
電気屋辞めたいから。

  • 回答者:心の鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚で内訳は、連番10枚、バラ10枚の5億円狙いです。

1等が当たったら、借金を全部返して、車を買い替えて、一族を海外旅行に連れて行って、屁ぇこいて寝ます。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚。セコッ
1等が当たったら、とりあえず、友達や家族と大宴会!(^^)

  • 回答者:当たりた~い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚をバラと20枚を連番で買いました。1等が当たったら1人暮らしをするためのマンションを購入したいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚バラ買いです。
当たったら、旅行行って貯金したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚バラで購入しました。
その買い方が当たりやすいと聞いたので。。。
当たるといいな。

当たったら、車を買い換えて、美味しいもの食べて、残りは投資する!

  • 回答者:夢見たい! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚買いました。
いつもは10枚しか買わないのですが、なぜか30枚・・・。
1等が当たったら、海外旅行三昧と貯金をします。

  • 回答者:楽園 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました。
もし1等が当たったら家を買います。
残ったお金は貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました。3000円ですね。
今までは30枚買っていましたが、不況なので資金を3分の1に減らしました。
私は会社を経営しているので、当たったら、会社の資金に投入します。
社員に払えなかったボーナスも払おうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで5枚買いました

1等当たったら 200万無駄使いして
残りは貯金します

  • 回答者:テート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。
1等当たったら、とりあえず貯金します。
じっくり考えて使い道を考えます。
でも、少しは旅行代に使っちゃうかもしれません。
あちこち行きたいところもあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました。
1等当ったら家のローンを返して、あとは貯金して利息で遊びます。
(使っちゃダメ!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚を連番で最終日に購入しました。クジ運が悪くクジというクジに当たった事がありません。1等当たったら住宅ローンを返済して取り敢えずゆっくり豪勢な旅行がしたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました^^

当たったら・・・車を買い替えて、小さくてもいいから家も欲しいなぁ・・・♪

海外旅行にも行って見たいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚だけ買いました。

1等が当たったら・・・とりあえずは誰にもバレないように、そして自分の気持ちを
落ち着けるために1年間はひたすら貯金です。
その後は・・・どうしましょう。。。
何も考えられません。><

  • 回答者:超現実派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラを10枚ずつ買いました。

1等当たったらどうしますか・・・・住宅ローンに 全額返済して、新たに建て替えます(土地は確保してあるので)

  • 回答者:当たるはずがない! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚です。
一等当ったら持って帰って、一夜はふとん変わりに寝て、翌日はバックに現金入れて銀行回りし、一番高い金利でなおかつサービス品の良いところに貯金してみます。
あっ、少しは手元に残して置きます(3千万円くらいかな、って!)。

  • 回答者:kudou (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラを10枚ずつ買いました。

1等あたったら起業します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚連番で買いました。
家を購入する。老後の資金にする。

  • 回答者:夢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで20枚買いました。

1等が当たったらそうですね、まずは家を買います。
それと液晶テレビとドラム式洗濯機と大型冷蔵庫です。
それでも余ったら後は老後の貯えにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚バラ10枚買いました^^

一等当たったら、別荘を買って、海外旅行に行って、おいしいものを食べます♪♪
贅沢三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚バラで買いました。
1等当たったら、仕事辞めて、余生を質素に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚しか買えませんでした。連番です。
当たったらとりあえず貯金して、のんびり過ごしたいです。
300円だったらハーゲンダッツくらいしか買えないなー。

  • 回答者:あり得ない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ30
連番20
当たったら、家を建てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚バラです。
当たったら、とりあえず今後が見えないので貯金ですね。
まぁ、地デジ対策はしなければいけないので、その費用は使うと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚購入しました。

一等当たっても 貯金して 他の人には
わからないようにしますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚買いました
1等が当たったら、速攻で家を買います
残りは貯金です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚買いました(苦笑)。

買う気なかったけど友達と一緒だったので買わないとノリが悪いかなと思って。

この1枚が当たったらすっごいラッキーだな。

一等当たったら、誰にも隠しておきたいところをグッとこらえて、家族に素直に話し、そうすると父親の会社のために使ってしまいそうです。自分のためにワンルームでいいからマンションがほしいけど。

  • 回答者:007 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで20枚、連番で10枚買いました。

当たったら全額投資に回します。
普段通りに生活して、投資したお金にも働いてもらうことにします。

  • 回答者:ドリーマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚購入しました。

1等が当たったら住宅ローンの残りを一括返済します。

  • 回答者:夢よ叶え~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。

一等が当たったらお風呂のタイルを修理して、PS3,ブルーレイを買って残りは貯金したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で3枚。
一等と前後賞をピンポイントで狙っています。

一等が当たったら、投資資金に回します。

  • 回答者:生活 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。
例年はバラで3枚程度買うだけなのですが、今年はちょっとだけ奮発してみました。

1等が当たったら主人のための作業小屋を借ります。

  • 回答者:かえる大明神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚買いました。
1等が当たったら液晶テレビを買って、残りは老後の生活資金にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚だけ買いました。
連番じゃないので3億ではないですが・・・

1等当たったらマンション買って電化製品新品にして車買います。

3億だったら隠居したいです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚っす!
連番っす!
一等だったらとりあえず仕事を辞めるっす!
前後賞も当たりたいっす!

  • 回答者:前後賞も当たりたいっす! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は仕事の為、買えませんでした。
もし当たったら三分の一は両親で後は貯金します。
今の経済状況は変化しすぎで、お金を使うのでも躊躇う時が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日に10枚連番で買いました。当たったら有料老人ホームに入る資金に当てたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で30枚
もしかして当たったら家を建て替えて、残りは年金になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました!
1等当たったら、両親・妹に少し分けます。
あとは、車を買い替えて、貯金します!

  • 回答者:ライフ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で30枚です。当たりますかね。300円は3枚確実に当たります。

===補足===
当たったら、お小遣いです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ60枚、連番30枚を購入。

当たったらノートパソコンとPS3を買ってあとは貯金。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と、オヤジと弟での合資でバラ100枚。
1等当籤の暁には、まずガタピシ言ってる家の改築、ついで12年乗ってる車の買い換えですな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10 バラ10
1等が当たったら、卒倒する
使い道は住宅ローン返済・・・夢がない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラを各10枚ずつ、計20枚買いました。
1等当たったら、とりあえず新車を買い替えます。 残りは、ゆっくり考えます。

  • 回答者:ピピ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました。
この10枚に願いを込めますよ~

一等が当たったら♪
一度は海外へ行きたい(ハワイが暖かそう)
そしてマンションを買って・・・老後の貯金へ(^^;

良い夢を見ましょう v(^^)v

  • 回答者:夢子ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚で連番です!
買い物をしまくります。
あとはそれを元手に投資に励みます。

  • 回答者:きょん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。
毎年一緒です。
当たったら、速効で会社辞めて自由になります。

  • 回答者:会社恐怖症 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で100枚買いました
もし当たったら家を買います!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚で連番20にバラ10です。

1等当たったら家買ってあとは貯金ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70枚です。
バラ50 連番20です。

1等あたったら8割貯金
2割は豪遊します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い忘れました
あたりようがないです
代わりにロト6これから買いに行きます
あったたら半分貯金して残りで家買います

  • 回答者:ぽにゃn (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40枚購入しました。
全てバラです。
当ったら、借金返して会社を辞めて、海外生活です。
バリ島なら、日本円も10倍以上の価値がありますから、のんびり暮らせそうです。

  • 回答者:海外逃亡派 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚
バラで20枚
計30枚を購入しました。
もしも・・・当たったら、広い土地を買い家を建て車も買います。
後は、貯金をして利息で小遣いにします。
仕事は辞めずに普通に通い誰にも当たった事は言いません。

  • 回答者:とんちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚、バラです。一枚一枚、じっくりたのしみたいです。
この現実から逃げてひっそりこっそり暮らしたいです。

  • 回答者:小さい心 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚買いました。
連番です。
一等が当たったら、家を買う!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚連番です。

1等が当たったら、家を買って残りは子供の教育費と老後の蓄えのために貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚買いました。
連番・バラ10枚ずつです。
もし一等が当たったら……
人生狂わせないように ちょこっとだけ旅行に使って
あとは貯金ですね。
夢がないかな?

  • 回答者:のん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばらで30枚です
とりあえず家のローンを返します

  • 回答者:ローン地獄 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚だけバラで買いました。

===補足===
借金があるので、それを返済して、
残りは貯金します!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし1等が当たったらどうしますか?

連番とバラを1セットずつです。
1等連番ならば、マンション買って自宅に貸し駐車場を作ります。

  • 回答者:ゆめだけは (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20枚買いました。
連番10枚とバラ10枚です。
1等当たったら、海外旅行に行って、田舎なので土地を買って便利なところに新築したいですね~。夢が叶えばいいですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚です。
バラを20枚、連番を10枚です。
当たれ~!

===補足===
質問補足とコメントで教えて下さってありがとうございます。
うっかりしてました。
もし!もしも1等当たったら、う~ん何に使うだろう。
私、海外旅行が好きなので最高級ホテルに泊まってセレブな雰囲気を味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし1等が当たったらどうしますか?

10枚バラで買いました。連番よりは1・2分夢が長続きします←この時点で諦めモード

夕方のニュースを見て1等当たっていたら、放心状態になって何もしないかもしれません。
寝る時に布団の中できっと泣きます。
とりあえずもっと広いアパートを探しに行きます。

  • 回答者:大事に使います (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ10枚です。
1等当たったら仕事やめます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもバラで10枚買います。

まず100坪くらいの土地を買って自分の理想の家を建てたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてバラで100枚買いました。
もしも当たったら外貨買ってもっと増やしたい!!
当たるとは思いませんが、夢は見たいよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年バラで10枚買ってます。

===補足===
当たったら家のローンを一括返済します。
夢がないですね~

  • 回答者:きく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで 10枚 買いました。
毎回買っていますがいつもこれだけしか買いません。
庶民には夢も ”遠い” です。

===補足===
もし当たったら ・・・
とりあえず ・・・ 何かの時に貯金します。
やっぱり ”夢” もないですね。

  • 回答者:匿名ちゃん! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚買いました。
連番20枚とバラ10枚です。
1等当たったら、とりあえず賃貸アパート住まいなので今が買い時らしいマンションを買いたいです。

  • 回答者:ぽんじん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚バラで買いました。
当たったら、お家を買います!
残った分は貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚連番で買いました。
家と家具を買って、旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3組買いました。連番1組。バラ2組。
1等当たったら、まず家のローンを完済し、とりあえず車を買います。
残りはお互いの親兄弟に分けたり・・・使い道が決まるまでひとまず貯金ですね!
でも、本当に当たったら、ぶっ倒れそうで不安です。(笑)

  • 回答者:ドリーム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく当たるという店を回ってたら、40枚買ってました。

連番20枚とバラ20枚です。

1等が当たったら、とりあえず家のローンを全額払い、残りは、貯蓄ですな。

  • 回答者:こねこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10、バラ20 合計30枚です。

当たったら仕事をやめるかも。

  • 回答者:¥300,000,000 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもバラで10枚買います。
一等が当選したら、3階建てのマイホームを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「30枚買う」のが習慣になっております。

そして「外れ」も習慣になっております(涙)

===補足===
回答補足

全て「連番」
一等当たれば・・・嬉しいです(回答にならないなぁ)
よし、正直に申し上げます。


サラ金の返済に・・・(笑)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし1等当たったらどうしますか?

連番で10枚買いました。
1等当ったっても派手な生活はせずに(周りにはバレるので)欲しい物を1つ買って後は貯金ですね〜。
まだ独身で親と同居なので親には言いますが、親戚や友人には内緒です(先日も殺人が合ったので)。
でも残業は減るかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚買いました。
ダンナと旅行に行って、あとは車買換えて貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買いました。

一等が当ったらマンションで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚購入しました。
1等当たったら・・・気づかれないように(もちろん誰にも話しません)いつも通りの生活を続けます。
何年かしてバレないように自宅を購入してあとは貯金で豪快には使いません。

  • 回答者:夢だけが膨らむ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚をバラで買いました。
金銭的に余裕があればもっと買いたかったのですが・・。

1等が当たれば家を買います!
そして家族旅行に・・!

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚買いました。
すべてバラです。
もし、あたったら長期休暇を取って外国(ハワイでも)に旅行にでも行って別荘を探したいです。^^

  • 回答者:Soodaくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもバラです。10枚
1等当たったら、まずは借金を返して生命保険を一括で払って、旅行に行きます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで毎年購入しています!

1等当たったら、Wii買ってPC買ってその他もろもろ買って、
あとは地味に貯金!
小額くらいなら募金してようかなーなんて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る