すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

加齢臭に効く食べ物(ミントの飴・ガム・お茶・牛乳以外)
ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 21:20:43
  • 0

並び替え:

私はローズサプリを飲んでいますが、
いいのは、しょうがや野菜、果物です。

肉が多い食生活だとなりやすいので気をつけています。

  • 回答者:オホ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

加齢臭にはめかぶが効きます。
数ヶ月前に、妻から「最近体臭が出てきたみたい。洗濯をしても、肌着が少し臭うようになってきた。」と指摘されました。
妻がたまたま「加齢臭にはめかぶが効く」という情報を得て、毎晩食べるようになったのですが、徐々に効果が現れて、今では全く臭わなくなりましたよ。

  • 回答者:めかぶに感謝 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加齢臭はコレステロールとの関係があるのかもしれませんね。
そういえば、年齢と共に下腹が出てきますし、加齢と共に体臭も
強くなってくるのですし。
コレステロールはお酢を飲むことにより、血中コレステロールの減少、
肝臓でのコレステロールの生成を抑制する働きが報告されています。
試してみる価値はありそうです。

この回答の満足度
  

もずくです。これは医者も薦めていますよ。
これだけ回答が出ていてもずくが出てないなんて不思議です。
このサイト内で検索されてもたくさん出てきます。
体臭が気になるシーズンを過ぎると皆さん忘れてしまうのですね。

  • 回答者:三波 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸性の食品がいいと聞きましたが
私は実践していませんので効果はわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラダ=生野菜はいいですよ。
ノンオイルのドレッシングで

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体臭は肉脂肪の多い食事をとらなければある程度は抑えられます、
レタスやキャベツを多くとると私は体臭が減りましたので
加齢臭にもある程度は効果があるとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべもので変わらないと聞きました。

  • 回答者:f (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌でみましたが、梅干だって、私は嫌いですが。
試してください。

  • 回答者:地下の職ドー炉 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物でもオッケーですか?

お酢は加齢臭に一番効くらしいですよ!

飲みやすいお酢(いろんな味)が色々出てるので試してみて下さい^^

あと、お風呂にお酢を入れて入るのも効果的だそうです♪

  • 回答者:ドリンク~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る