すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フルーツメールのあみだくじは当たりますか?
いつも、1日何回挑戦しますか?

  • 質問者:おみくじ
  • 質問日時:2009-11-25 22:07:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう

結構、あみだくじは当たりますね。
今月からステージアップしたので、1日2回挑戦出来るようになりました。
ポイントの獲得は、10Pや30Pや50Pのバラバラですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2日おきくらいに当たっています。
50ptもちょいちょい出ます。

ブロンズランクですので2回出来ます。
アミダで外れてもくじに当たって10ptをゲットすることもちょいちょいあります。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で2~3は当たっていると思います
1日1回です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回挑戦しています♪

30・50ポイントもけっこう出ているように思いますが、週に何回・・・とかで考えるとそうでもないのかも^^?

私は、ハズレた後にポイント付き検索をめくってもなかなか10ポイントが出ない事が残念です~(涙)

  • 回答者:貯まるけど換金までが遠い (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回挑戦できます。
10Pは週に2・3回程当たります。
30・50Pは月に3回程度かな。
ちなみに今日は当たりませんでしたが、
チャレンジでWEB検索で10P当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一度の挑戦です。
三回に一度くらい当選します。
10ポイントが多いですが、他のサイトに比べると当選確率が高いと思います。

  • 回答者:あさやけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に当たります。10Pが多いですが、30Pや50Pもそこそこ当たります。
1日に2回チャレンジしています。ラッキーな時は2回チャレンジして2回とも当たりなんてこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回くらいで当たってます
ステージがブロンズなので1日2回引けます

外れた後検索ゲームができるとこれも2~3回に1回は当たります。

  • 回答者:dynoz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回です。
今日は50ポイント当たりました。
週3~4回当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回です
はずれか10Pです
50P当たったことありますが、めったにでない

  • 回答者:網緒 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回は当たってます。
1日2回くじを引けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に一回だけです。
今日は10P当たりました。

ほとんどが10Pですが、
だいたい3回に1回くらいは当たっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回しか出来ません。
しかも最近当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に二回やっています。三回に一回ぐらいの当たりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この4日間、同じ数字2個を選んでいますが、外れです。以前は、2日に1回は当たっていましたが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ二回に一回ほどの割合で当たっているでしょうか。

くじを引けるのは私の場合一日に一回までです。

  • 回答者:当たります (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に、2から3回といったところでしょうか。

1日2回挑戦しています。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回です。4割から5割くらいの確率であたっています。
10ポイントばかりですが・・・。
ビンゴに比べたら桁違いですね。

  • 回答者:貴重 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今 一日2回参加できるのですが
毎日一回はあたります
二回はずすことは少ないです
今日はさっき参加しましたが
二回ともあたりました

昔一回しか参加できないステータスの時は
ぜんぜん当たりませんでしたか
ステータスがあがったら 当たり始めました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると週3回位当たっています。
当たる時は連日で当たりますが、はずれると連日ではずれることが多いです。
1日2回挑戦しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回挑戦しています。
昨日は珍しく2回とも30ポイントが当たりました。
でも大体は当たっても10ポイントで1回です。
全体で30%位の確率でしょうか。

ボーナス検索でも3割位の確率で当たっています。

  • 回答者:50Ptがいいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回に1回の割合で当たります。
1日2回挑戦してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズステージなので1日2回挑戦しています。

今週は、まだ1回しか当たっていません。

カードを選んで、検索して再挑戦も1回だけの当たりです。

なんか当たりにくくなっている気がしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に3かいぐらいでしょうか。
ブロンズなので、1日2回挑戦してます。

  • 回答者:ちゅん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3日に1回くらい当たります。
1日1回挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回くらいです。
まえより当たらなくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回します。

一週間に一回くらいあたります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回くらいは当たってます。
くじがハズレでもボーナス検索で当たる時もあります。
2回できるので2回やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1回です
1週間に1回当たるくらいです
他のサイトよりは当たりますね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに当たります。たまにです。

  • 回答者:f (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回です。

週に1~2回は当たります。

他のサイトより当たる率高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思った以上に、当たっていました。
ステージがブロンズなので、1日2回引いています。

●11月分の明細●
2009-11-25 あみだくじ +30
2009-11-24 あみだくじ +30
2009-11-23 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-22 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-21 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-20 あみだくじ +10
2009-11-18 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-18 あみだくじ +10
2009-11-16 あみだくじ +50
2009-11-16 あみだくじ +10
2009-11-13 あみだくじ +10
2009-11-13 あみだくじ +10
2009-11-13 あみだくじ +30
2009-11-09 あみだくじ +10
2009-11-09 あみだくじ +10
2009-11-07 あみだくじ +30
2009-11-06 あみだくじ +10
2009-11-05 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-05 あみだくじ +10
2009-11-04 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-02 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-02 あみだくじ +50
2009-11-01 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-01 あみだくじ +10

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回でかすりもつかず・・・・ですね。

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1回ですね。

1週間に1~2回くらいのペースで当たっています^^

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回ひいてます。
たまにあたります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に2回挑戦できます。

確立は3分の1くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回ひいています。
3~4割くらいの確立で当たる気がします。
あみだで外れても検索で10ポイントとか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回トライしますが3日に1回くらい当たっている程度です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日に一、ニ度当たります。
一日にニ回挑戦しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日2回やれます。
約半分の確立であたりが出ている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にかブロンズ会員になってたので日に2回引けてます。当たり率は気分的に5割弱です。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回挑戦しています。
2日に1回は当たりが出るように思います。
2回とも当たりだったりハズレだったりすることもありますが
ダブルチャンスのボーナス限定ウェブ検索でポイントが当たることも半分くらいの確率で当たると思います。
結構当たりが出るように良心的にしてくれてると思います。
ちなみに今日は1回目ハズレ、ダブルチャンスの検索も外れでしたが
2回目は当たりで30ポイントゲットできました。

  • 回答者:バニラ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライするのは、1日1回です。

当たるのは、ばらつきがありますが、2~3日に1回くらい当たるかな。

  • 回答者:なかなか交換ポイントに届かない (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回くらいの確率で当たります。
1日2回挑戦してます。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回です。 
獲得ポイントにバラつきはありますが、1週間に平均2回当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦は1日1回です。
当選確率は、週に2~3日くらい当たります。(10Pが多いです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回
たまーに当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回選んでます。

当たりは・・・4~5回に1度くらいですね。
続けて2回同じ日にあたる事もありますけど・・・

私は決まった番号をいつも選んでます。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2~3回ぐらいは当たっています。
大半が10ポイントですが、たまに30ポイントや50ポイントが出ます。
私はブロンズステージなので1日2回参加しています。
ちなみに今日は2回参加して1回(50ポイント)当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回の利用で週2回位 10Pか30Pが当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一回くらいしか当たりません。
一回しかできないです。

  • 回答者:驚きと感動 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1度ぐらいの割合で当たっています。
大体10pか30pですが週に1回ぐらいは50pも当たります。
1日2回挑戦しています。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る