すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

映画2012を観た方深く感想をお願いします。

評価10のうちどのくらいですか?

どのシーンが印象的でしたか?

私は10のうち7でした。

深く感じた事は.地位名誉がある者が助かる
世の中なのかと思ったら.自分は家族も守れず
先に死んでしまうだろうなって痛感しました。
この映画は地球が崩壊して行くシーンより
観方が全く違う取り方になってしまいました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 22:35:52
  • 0

並び替え:

個人的評価は6です
改めて・・・家族の絆が大事だと認識しました。
裕福な人はお金でチケットを買い、一般市民は何も
聞かされないで死に絶える。この構想は今の社会でも
あり得る事例だと思います。(格差社会的等)

前半部分のリムジンで道路を走行する辺りがアリエナイ・・・
と思い評価は低めです^^;

最後のシーン、大統領の発言、父親の電話のシーンに感動しました☆

  • 回答者:ゆん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る