すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

セックスアンドザシティ2を見られた方、感想をお願いします。

「面白かった」「星5つ」などのように簡単なものはすいませんが評価1にさせていただきます。

  • 質問者:栄華
  • 質問日時:2010-06-13 02:21:44
  • 0

この映画は142分と2時間22分と長いのですが全然長さを感じさせないストーリーに仕上がってます。アブダビのシーンも綺麗ですしゴージャスなシーンに見とれてしまいます。
所々笑いを入れてるのも良いのでしょう(笑)!
4人の様々な生き方や考え方がありどの生き方が正解かはなく、でも4人の生き方にあこがれたり共感する所もあるみたいな感じでしょうか。共通して言える事はみんな一生懸命生きてる!とゆうところだと思います。それは家族・仕事・子育て・家事・夫婦と様々ですが・・・
前作を観てなくても楽しめると思いますがやはり1作品目から観た方がより楽しめるので
観てから今回の新作を楽しんでみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは服装です。

顔立ちより、服装、

また自身持って歩く姿、とってもきれいで、

うっとり見てしまいました。

また恋愛も、考え方も、なるほどとおもいました。

友達の大切さ、恋愛観、結婚観、いろいろ思いますが、

彼女たちのように40代、50代、華やかに過ごしたいものです。

  • 回答者:箸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画でみるほどでもなかったような・・という気もします!!
いや、面白かったですけど、movie1に比べて期待はずれというか、友情も、結婚もどれも微妙に中途半端で終わってる気がしました。
エイダンはドラマよりはるかにかっこよくみえましたけど(笑)
ハイライトもどこだかよくわからなかったし・・ラクダにのっているところ?

なので映画館で2回見るほどではないなぁというのが率直な感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人でないと面白さはわからないかなとは思います。
親しい女性同士で見に行きたい映画でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る