すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久しぶりに質問します。

朝早起きをしてるみなさまはこの時間なにしてますか?
何時におきましたか?
またゆったりとしてる時間をすごしの方はなにをしてますか?

早期終了ですがお付き合いください。
コメントはいたしませんがお気軽にご参加おねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-26 06:24:02
  • 0

5時起床、現在ネット・サーフ中
 終わったら「ゴミ出し」
ゆったりとしてる時間には、ぼんやりと自然の景色を眺めています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5時半に起きて、朝からとんかつ食べちゃいました^^;
今は朝ズバッを見ながら、ポイントサイトとメールチェック中です。

無駄に早起きしたので、7時になったらまた寝ますよ。。

  • 回答者:ぐう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時におきて、朝食のあと、毎日のポイントサイトめぐり中です。
楽天ツールバーの検索が結構めんどくさいですw

もうすぐ出勤です。

  • 回答者:回答者 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半起床して新聞とテレビ。
パソコンを少々。
7時に出かけます。

  • 回答者:寒い朝 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30に起きました。コーヒーを飲みながらネット巡りですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きて、ポイントサイトめぐりをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
5:40ごろに起きました。
今から朝食を摂って7時に出勤です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りをしています。
5時に起きました。
テレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう録りためた番組のダビングをしながら、時々ニュースを見ています。そういえばコーヒーが暖かい飲みたくなりました。

  • 回答者:soodaくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りをしています。
6時前に起きました。
テレビを観ながら、朝食を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤の用意です。
今歯磨きしながらネットしてます。
いつもは6時半起きなんですが今日は早出なので6時起きでした。
そろそろ家を出ます。

  • 回答者:晩のすき焼きの残りでご飯 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。
これからお弁当作りです。

  • 回答者:卵焼き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る