すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 長澤まさみさん

② 新垣結衣さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-26 13:12:58
  • 1

② 新垣結衣さん  です。
どちらも新垣結衣さんの方が演技力があるし性格がよさそう。
長澤まさみさん は顔はかわいいけど演技力がないし性格が悪そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2 です
かわいいです。

  • 回答者:1は性格悪そう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②です。ネクラなところを隠さないのがまたよろしい。

  • 回答者:沖縄最強 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 新垣結衣さん

とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新垣結衣さん です。

明るくて元気がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新垣結衣さん
  初々しい感じがまだ残っていて娘にしたいぐらいかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の新垣さんです。

長澤さん・・・好きではない
性格悪そうなイメージね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さん

ポッキーのCMもさることながら
最近のSONYのCMで川辺を歩きながら風を浴びてるのがまた魅力的です。

  • 回答者:ガキガキ君 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 長澤まさみさん

明るくて可愛さが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、これはかなり悩みますね。

1かな~~~。

ガッキーも可愛いんですが、可愛すぎて飽きちゃいそうです。
まさみちゃんの方が表情豊かで好きかも。

  • 回答者:う~ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②新垣結衣さんです。
ポッキーの宣伝以来元気な姿が大好きです。
長澤さんは無理にしてる感じの笑顔が好きになりません。

  • 回答者:です。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 長澤まさみさん です。
新垣さんも好きですが、長澤さんの清純な感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新垣結衣さん です。

すごく可愛くて、いい女優さんだと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新垣結衣さん
若くて元気で健康的な所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新垣結衣さんです

笑顔が可愛いし新垣さんの歌も好きだからです!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 長澤まさみさん
です。

明るくて、清純なイメージが見ていて癒されるし元気ももらえるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 長澤まさみさん です。
こちらの方が明るいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②新垣さん
声がかわいくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る