すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

お好きな方を選んで下さい。
1.綾瀬はるか 2.長澤まさみ

顔・演技・うかがえる性格…どんな基準でも構いません。
理由は書いても書かなくてもOKです。

※集計はしません。個別コメントは気まぐれです。

===補足===
全然関係ないのですが、映画館でチケット購入するとき
「おっぱいバレー 大人1枚」とか言うの、恥ずかしくないですか?(爆)
ついでに受付の人も「「おっぱいバレー 大人1枚ですね」とか確認したり。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-15 15:57:00
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
タイムリーだったせいもあってか、綾瀬さんの方が多かったかな。
映画は今のところ見に行く予定はありませんが、もし行くとすれば
窓口では堂々と「おっぱいバレー」と言おうと思います(笑)
受付の人からすれば、いいかげん麻痺しちゃうんだろうな…。

夙川アトム風に「ぱいおつのレーバー、なーおとC(ツェー)枚」
もちょっと試してみたい気分です。

並び替え:

1です。

天然っぽい感じがかわいいですね。

映画・・・恥ずかしいですね。
チケットが買えなくて見なかったって人もけっこういるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか
雰囲気が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、.綾瀬はるか さんです。
 
「おっぱいバレー」言うのはずかしいです。
1枚ってひとりで「おっぱい」観にいくの?・・も恥ずかしい。

  • 回答者:けろんぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対的に綾瀬はるかさんです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙 付け難い ですね。 1 綾瀬はるかさん 選択 します。 綾瀬さん 長澤さん 二人とも 世界の中心で愛を叫ぶ それぞれ 映画 TV に 出演していましたね。 映画の券 OPV1枚 で 買うことができますよ。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ
もったいなーい フレッツ光なんて

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に綾瀬はるかのファンなので1ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは問題なし。
1です。ぜったい1。
セカチューも1が圧勝でした。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。
ちょっと天然で可愛らしいと思います。

ドラマでは世界の中心に・・や白夜行、ヒモノ女がよかったです。
CMでは今流れている生茶がお気に入りです。

  • 回答者:さくらら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。

顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみさんです。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか です。

  • 回答者:PP (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさんです

 すごくかわいい^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですけどどちらかというと綾瀬はるかかな。

ホタルノヒカリで綾瀬はるか好きになりました。
長澤まさみもラストフレンドで高感度あがりました。

  • 回答者:Sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方良いかも
選ぶの難しい

この回答の満足度
  
お礼コメント

そこをあえて選んでもらうのが質問の意図ですので。
是非補足をお願いします!

2.長澤さんです。清純ですね。

  • 回答者:H.M (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみさん。

  • 回答者:またたび (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2.長澤まさみさんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1綾瀬はるかさん

性格もオトボケキャラで雰囲気も好き。

  • 回答者:ありがとう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみです。
理由はカルピスのCMが好きなので。

映画チケットは恥ずかしく感じる人用に頭文字を取ってOPB1枚だったかって言っても買えるそうですよ~。
余計に恥ずかしそうですが・・・

  • 回答者:一路 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか選ぶなら 2.長澤まさみ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、綾瀬はるか です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の綾瀬はるかさんです。

のんびりしていて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかです。
演技が良いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか
私は彼女が大好きです。

演技も上手いですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさん

です。なんとなくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかがいいかな

  • 回答者:as (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか 
なんとなくですけど・・・

おっぱいバレー大人1枚って言うのかどうか確かめたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみが好きです。

  • 回答者:えw (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか

2はぶりっ子っぽいイメージが、、、
あくまで自分の中でのイメージですが、、、。

  • 回答者:もうそう? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーむずかしい、ある意味むずかしい。
えいっ、2でいいや。

  • 回答者:のね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん

長澤まさみさんは、何かきつそうで嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいい。
どっちも興味ない。

  • 回答者:たにし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

禁止事項『質問に対する回答として成立しない内容の投稿』に該当します。
質問に興味・関心がないのでしたら、無理に回答しないで下さい。

綾瀬はるか。おっぱいでかそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか

なんとなくですが(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綾瀬はるかさんです

天然なトークが好きです。
可愛いです。

  • 回答者:おっぱい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ
です。彼女はもろにわたしのタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、
1.綾瀬はるかさん、です。
以前だったら、「長澤まさみ」さんと答えたと思いますが
ドラマ干物女?の主演で、天然ぼけっぷりの綾瀬さんが
とてもかわいくて、それ以来、彼女のドラマなどは
よく見るようになりました。

  • 回答者:はるかちゃん♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1綾瀬はるかちゃんかな
どちらかと言うと。。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも可愛いなーって思うんですが、1かな。
単純に最近綺麗になったなーと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。
不思議な感じが良いですね。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか です。

何か見ているだけで癒されます。かわいい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん

ちょっとタレ目で可愛い。
マックスファクターのCM素敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ です。
同じ静岡県民として。
いつのまにか、お父さんより有名になってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
ドストライク

  • 回答者:綾瀬はるか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかです。
性格良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん綾瀬はるかです。
おっとりしていて、飾っていないところがかわいらしい。

長澤まさみは生意気そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか 。。。。。。。

  • 回答者:b (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ
顔が好みなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね(*^_^*)

美人です!

  • 回答者:羨ましい~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさんです。
2,はどうしても好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか

ほんわかしていて可愛らしい
「おっぱいバレー」大人1枚と言うのはちょっとはずかしいかも

  • 回答者:hakuroken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
長澤まさみは、何故、人気があるのか分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか  ドラマでどんくさい所が可愛いかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の綾瀬 はるか さん です。

天然ぽいところがいい!!!

  • 回答者:なみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
綾瀬はるかはトーク番組には出ないでほしい。

  • 回答者:かりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓(惜しまれつつ引退)

  • 回答者:zz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

綾瀬はるか or 長澤まさみ です。補足をお願いします^^

長澤まさみ、かな。いろいろと悪い噂も聞きますが、「ロボコン」や「世界の中心で・・」はよかったですよ。
綾瀬はるか、「座等市」さえなければよかったんですけどね・・・

  • 回答者:匿ち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか です。

性格がよさそうで綺麗で美人で可愛いからです。
肌がプルンとして触ってみたい!

  • 回答者:お嬢様 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
顔が好きだし、すごい天然でかわいいと思うので。
おっぱいバレー・・・確かに、チケット購入の時は恥ずかしいかもしれませんね~。

  • 回答者:よつば (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の綾瀬さんです。

以前は長澤まさみさんのほうが可愛かったけど、そろそろあのキャラがきつくなってきました。
綾瀬さんの天然ぽさが可愛いですね。
「おっぱいバレー」は確かに言うの恥ずかしそう(笑)
「世界の中心で愛を叫ぶ」も言うのに長くて、途中で切りたかったです←窓口で

  • 回答者:未來 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、長澤まさみ
かわいいから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言えばどちらも余り好きではありませんが、どちらかと言うと
1.綾瀬はるかです。
おっぱいバレー1枚は堂々といえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画でのシーンカットが無かったら
2.長澤まさみ
です。
絶対におっぱいは見たいです。

  • 回答者:おっぱい星人2号 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綾瀬はるか姫に乾杯。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のはるかちゃん☆

以前ナイナイ+に出た時、あまりの天然ぶりに大爆笑しました 笑

  • 回答者:はるか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるかさん。。。天然ボケが可愛い

  • 回答者:エヘェ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ
なんとなく

  • 回答者:leo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか 
やはり、おっぱいバレーです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかです。
長澤まさみは、なんとなく裏がありそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


おっぱいバレー、副題をそれにして、何かかっこいいタイトルを別につければいいのに、、、。と思っていました。マイクで「おっぱいバレー」連呼されると、、、つらい。
ひょうきん族のたけちゃんマンがあったら、絶対にネタにされていたはず。
今回のドラマ、南十字星は、都合によりお休みします

  • 回答者:エイジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AVのタイトルでまるまる使われそう…。

2です。
どっちかというと、ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
綾瀬さんはカワイイ系で
長澤さんは美人だと思いますが、
好感が持てるのは綾瀬さんです。
最近番宣で見るテンネンさもいいですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか 

かおがすきです。

  • 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
最初に見たとき、かわいい人だなと思いました。

確かに窓口で恥ずかしいというか、
見に行くのも恥ずかしいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の綾瀬さん。
性格が可愛くも面白く憎めないところが好きです。好感がもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさんです。
透明感と清潔感のある、いい女優さんだと思います。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑!補足、確かに!恥ずかしくなっちゃいますね~
思春期の男の子なんて、絶対言えないんじゃないかな~

以前は長澤まさみの方がイイナと思ってましたが、最近は綾瀬はるかが可愛いと思います。

なので、1の綾瀬はるかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
雰囲気が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ(是非彼女に応援してもらいたい)

  • 回答者:これげん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか。

この人無敵です。最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の綾瀬はるかさん

恥ずかしい気持ちもありますが、大声で「オッパイバレー下さい!」と言ってみたい気もします
公衆の場で堂々と「おっぱい」といえる機会は滅多にありませんから(笑
映画、必ず観に行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
「ホタルノヒカリ」を見てから好感度が上がりました。

映画は確かOPB(おっぱいバレーの略)とかでもチケットが買えるように
配慮されるらしいですね。それも何か恥ずかしいですけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今話題になっている「1」にします。

そうですよね、映画のチケットを買うとき
「おっぱいバレー」は、恥ずかしくて言いにくいですね。

さらに、受け付けの人に「おっぱいバレーですね」と
言われるのも、返事がしにくいです。

  • 回答者:映画は見たいんだけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも可愛いですよね。
強いて選ぶなら、綾瀬はるかさん。

映画のチケット、私も全く同じことを考えていました。
非常に購入しずらいかと。
特に男子学生とか、赤面しそうじゃないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。なんやかんやいってやっぱりあの顔には癒されます。可愛すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~む、どちらも好きですが

おっぱいバレーのインパクトで
1です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか

顔、体型がパーフェクト♪

  • 回答者:PSP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみに一票
セカチュウの演技二人とも良かったですが、綾瀬さんのあごがちょっと

  • 回答者:しゃくれさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケベそうなので長澤 回答は2です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、1の綾瀬はるかですね。
「セカチュー」のドラマで知りましたが、特に「ホタルノヒカリ」は名演技でした。
最近は映画でもたくさん活躍してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、綾瀬はるかちゃんが大好きです。

  • 回答者:てんねん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ
彼女の方がかわいいと思うからです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマのインパクトから長澤まさみさんが好きです。清楚なイメージも好きです

  • 回答者:nana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかです。 可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみさんです。
綾瀬さんのテレビでの発言や行動がやる気を感じさせなく
長澤さんは非常に親近感を覚えます。

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか
単純に顔が好みだからです。

  • 回答者:恥ずかしいと思います (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬さんです。顔やスタイルはストライクの好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみさんです。
ドラマ「プロポーズ大作戦」が良かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか です。
顔が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、綾瀬はるかさんです。
「いち」を見てから、好感度アップです。

このタイトル、恥ずかし〜!!

  • 回答者:この場合確認はいらないよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとの差で綾瀬さん。

長澤さんは昔のキョンキョンを彷彿とさせますが
まだ一つ垢抜け切れていない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の長澤まさみの方がすき。さわやかだから。

  • 回答者:うどんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぉっと、これもまた微妙な選択で悩みます‥
2.長澤まさみ

人前だと「おお、お、おっぱっぱいバレー」って言いそう

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の長澤まさみさんです。
しっかりしていそうなところが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみちゃんです。
可愛いし、気がつよそうなところも好きです。

確かに、「おっぱいバレー1枚」は、恥ずかしいですね。

  • 回答者:おっぱいおっぱい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさんです。
自分の話をする時の天然っぷりはすごいですよね(笑)。

一日中「おっぱいバレー」って言い続けている受付の人は
ちょっとかわいそうかも・・・(苦笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さん
こんにちわ!

1天然なところが魅力的です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか さんです^^

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかです
比べるまでもないと思います。

  • 回答者:ライ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか さんです。

天然なところと雰囲気が好きですね。
性格も良さそうな感じがします。

  • 回答者:同郷です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみ

セーラー服と機関銃可愛かったー

「おっぱいバレー 大人1枚」恥ずかしいですね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ です。

カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか

前は逆だったんですが、最近三枚目の役をやるようになってから
高感度アップです。

おっぱいバレー・・・。
確かに恥ずかしいかも。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかちゃん
セカチュウの演技がよかったからね。

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性なので友達になるならどっちがいいかと考えたら
綾瀬はるかちゃんでしょうか。
ほんわかしてるので癒されそうです。

長澤まさみちゃんは仲がいい芸能人のコメントを聞くと
性格がきつそうなので私にはあわないと思います。

PS、確かに恥ずかしいので私なら「綾瀬はるか主演のバレーの映画1枚」と言いますね。

  • 回答者:色白美人好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1綾瀬さんです
あのやわらかい雰囲気
すごく好きです

  • 回答者:さすがにね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかです。
最近の映画のプロモーションで、私の中では長澤まさみを抜いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綾瀬はるかさんです。

天然ぽい所が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか

断然こっち!かわいいし、肌が綺麗

たしかにチケット買うとき言いにくいかも^^

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,綾瀬はるかさん!!!

ハッピーフライトで好きになりました!!コメディもできる可愛らしい女優さんだと思います。
18日公開の『おっぱいバレー』は必ず見に行きます。

  • 回答者:彼女のうさぎのものまねは。。。事務所NG (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ
顔の好みで断然こっちです。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか
見れない○っぱいより見れる○っぱい

  • 回答者:ペタ好き (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさんがどちらかというと好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかです。
実際のところは分かりませんが彼女の方が性格が良さそうなので!
ナイスおっぱい!

  • 回答者:kenken (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか
おっぱいバレーが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか 
どちらかといえば

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか です。
天然のボケがあるところが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ。

涙そうそう、よかったです。顔もこっちの方が断然可愛い。

  • 回答者:キョンキョン似 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の綾瀬はるかさんですね。

  • 回答者:kaz (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

天然さの雰囲気がかわいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか

肌がきれいなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか です。

性格良さそうなので好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.顔の好み。難しい判断でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ

なんとなく・・こっちの顔の方が愛着アリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し方で、長澤まさみさんが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。

天然系の雰囲気が好きですね♪

この間、嵐の宿題くんに出演していたときのほのぼのとした空気は、こちらまで癒されました。

  • 回答者: (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考える必要もなく1ですね。
長沢さんは性格の悪さがにじみ出てて演技も全部一緒…大嫌いです。

  • 回答者:強風注意報出るかな? (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の綾瀬はるかさんです。
清楚でお嬢様っぽい雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ さんです。

『ガンジス河でバタフライ』というドラマから好きになりました。
このドラマ前はなんとも思ってなかったんですけどね。

  • 回答者:こんぺいとう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ

私も年をとったのか、単純にぶりっこ(死語?)な所が
かわいく思える。

  • 回答者:ばんちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさん

かわいいし天然でいやしてくれそう。
一緒にいて楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん。お綺麗ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

2は性格悪そう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみです。
イチローを応援しているコマーシャルが可愛いです。

  • 回答者:bb (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の長澤まさみさんですね。
最近はあまりかわいくなくなってきましたが、以前は凄くかわいかったです。

  • 回答者:コペン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみさんか好きです

===補足===
「おっぱいバレー 大人1枚」照れますね!
みんなが言っている風景を想像しちゃいました\(^o^)/

  • 回答者:P (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「パイオツのレーバー、なーおとC(ツェー)枚」 by夙川アトム

断然、1.綾瀬はるかちゃんです!
日本女性の控えめさがあり可愛い女性って最近滅多にみません。
彼女は貴重な存在です。
肌もとても美しいです・・

  • 回答者:日本の美 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1綾瀬はるか

長澤さんは恨み買ったら、何だか百年恨まれそうな目が苦手。まあ、その分
いい女優さんなのかもしれないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ
綾瀬はるかの目がこわいです。カエル口も苦手。

  • 回答者:トロ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。
性格美人が好きです。

  • 回答者:オレンジ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかさんです。
同性からみてもかわいくて演技力があるので。
長澤まさみさんはかわいいだけで演技力はないし、性格も評判が悪い(本当かどうか分かりませんが)、ブリッコなので嫌いです。

===補足===
満足度ありがとうございます!
おっぱいバレーというのが恥ずかしいと映画会社の方に苦情(?)が沢山寄せられて(特に女性から)おっぱいバレーの頭文字を取ってOPBと表示してあるそうですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
他の方からも補足をいただきました。略語ができているみたいですね。

1、やっぱり若さかな~

  • 回答者:40代後半 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ
どっちも好き度は同様ですが。
綾瀬さんよりも多種多様な役をやられているので。

  • 回答者:オジー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか
長澤は声が悪く、演技も下手で見たくない女優のベスト5に入ります。
綾瀬は演技も十分見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。天然なところが好きです。顔も好きです。

  • 回答者:和 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回、迷いますが・・綾瀬はるか!
天然な感じが癒されます。

  • 回答者:生茶 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、綾瀬はるか

同郷の好で

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか
です。
ドラマ『たったひとつの恋』
が良かったです♪

  • 回答者:オレンジ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。 かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綾瀬はるか
あの透明感、天然っぷり、好きです。

  • 回答者:ACCCO (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,長澤まさみです。
可愛いので。

  • 回答者:二十 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ
可愛いです! 
しぐさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか
なんとなくですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかです。
かわいい☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
透明感あふれる感じが美しいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然1の綾瀬はるかさんです。
顔も好みだし、ボディもたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみさんです
笑顔が可愛いですね

  • 回答者:ももこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1綾瀬はるか
顔が好きです。

  • 回答者:バレー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ
です。

今回は悩みました。
長澤さんはやはり、少しおっちょこちょいのイメージあるのでかわいさも倍増してると思うので選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるかです。
可愛いから。
長澤まさみはわざとらしい演技が嫌いです。
CMのしゃべりを見てても軽くイライラしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、綾瀬はるかさん
可愛いすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.長澤まさみ です。
同じ静岡県民の誇りです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.綾瀬はるか 
にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の長澤まさみ”

あの明るい笑顔!!

  • 回答者:女帝 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん!悩む!

1にします!

おっぱいバレー面白かったです。

===補足===
おっぱいバレーというのが恥ずかしいという意見が多いので
OPVと略すそうです。By目覚ましTVの軽部さん情報より

  • 回答者:試写会でみました (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。OPVですか。マツダの車みたいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る