すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答していただいた方にお礼を書きたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

  • 質問者:ムチャーチャ
  • 質問日時:2009-11-26 13:30:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの皆さま、ご親切にありがとうございました。お陰さまでお礼のコメントが書けるようになりました。

並び替え:

お礼の返信を書きましょうのところから書き込めます。
ホンの一言でもお礼があると回答者もとてもうれしいです

===補足===
お役に立てれば幸いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ありがとうございました。

お礼の返信を書きましょうというところをクリックして、

文章を書き込めばOKです。

  • 回答者:めりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく理解できました。ありがとうございました。

「お礼の返信を書きましょう」からお礼を書き込み確認後OKで反映されます。
反映されてないときは更新すると反映されてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく理解できました。ありがとうございました。

お礼の返信ができるボタンがあるから、
そこをクリックして書き込んで、確認ボタン押してOKボタン押せば
完了です。

  • 回答者:かんちょうちょう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく理解できました。ありがとうございました。

「お礼の返信を書きましょう」ボタンを押して
コメントを書き込めばいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく理解できました。ありがとうございました。

満足度のハートが5つ並んでいる下に、「お礼の返信を書きましょうという赤いボタンをクリックすればできます。
回答者の方も喜ばれると思います。

  • 回答者:むっちー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく理解できました。ありがとうございました。

回答の左下側にある 「お礼を言葉を書きましょう」でコメントを書きます。
コメントを書いた後に、また質問が終了しても
回答の右下側に 「編集する」でコメントを編集・追加が可能です。
いずれの場合も、相手の方にはお知らせのメールが届きます。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく理解できました。ありがとうございました。

赤い「お礼の返信を書きましょう」バナーを押せば書き込めます。
送信しても一見、書けていないように見えますが
リロードすれば反映が確認できますので。

===補足===
愛される初心者さんになるためにはもう一つ、
「空気を読む」が足りないですね。
ここでは3といったらかなり落ち度のある回答者にしか付けない人が殆どなので、
次から再考願います。皆さんの満足度平均を引き下げる行為ですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく理解できました。ありがとうございました。

配点をする☆マークの下に桃色の
【お礼の返事を書きましょう】ボタンがあり、
それを押せば書き込めるようになります

===補足===
つーか、
初心者だと偽って地雷を見舞うとはコリャまたええ根性してるな、おまいさんは
わざわざ分かりきったことを質問して大勢釣れてほくそ笑んでるんだろ?
クズはさっさとここから失せろや

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく理解できました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る