すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

7月3日の朝、郵便猫の話題がテレビで紹介されました。(放送局、番組名などがわかりません。)
見逃してしまったのでネットの動画を探したのですが、見つける事ができません。【You Tube】にアップされていたようですが、利用規約違反があったそうで削除されてしまっています。
他で見られるところをご存知の方、いらっしゃったら教えて頂けませんか?

  • 質問者:クッキー
  • 質問日時:2008-07-07 20:46:11
  • 0

テレビの映像をネットに載せることは著作権違反になります。
利用規約違反というのは、そういうことです。
今は各局ともそういうのの対処は早いというか、
多分プログラムで自動で見つけるようにしてあるんだと思いますが、
すぐに削除されてしまいます。
なので、他のサイトでも見つけるのは難しいと思います。

FNNのニュース映像でよければ、こちらでどうぞ。
http://www.fnn-news.com/speak/ss/articles/ss2008070408.html

  • 回答者:まこぴー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
おかげさまで見る事ができました。
利用規則違反についてのご説明もよくわかりました。

並び替え:

日本テレビの「The サンデー」だと思います。

  • 回答者:megurin (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る