すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「めちゃいけ」「ぐるない」や「レッドカーペット」「あらびき団」などのバラエティやお笑い番組が大好きです。これらの番組を放送後にも見られるサイトをご存知の方、紹介してください。(ときどき見逃したり、録画失敗したりするので)無料だとありがたいですが、有料サイトでもかまいません。よろしくお願いします。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-21 16:48:44
  • 0

並び替え:

そう言えば有料サイトというのはないです

• 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の仕方が悪かったのでしょうか。有料の配信サービスをやっているサイトというつもりだったのですが…。

著作権的には・・・ですが
YOUTUBE.

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

youtubeによくアップされていますよ。ただ違法ですけどね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。

中国の動画配信サイトにいけば、現地の人が現地の人の為に世界各地からダウンロードしてきた動画をアップし見れるようになってますので、これでみるといいでしょう。

ただし、一切責任は負いませんし、リンクも記載しません。中国・動画配信などでググりましょう。
ヒント:用区

さらに、中国だけあり、なにが起きるかわかりません。
うかつにポップアップをクリックすれば悪質なアドウェアを仕込まれるリスクもあります。
これらは中国語のアドウェアですので、日本でリリースされているウィルスソフト・アドウェア対策ソフトの類は全く効きません。
個人情報がはいってれば中国のことなのですぐに悪用されます。

”これでもいいのでしたら” 試してはどうでしょうか?”

つまり、著作権をきちんとまもり、レコーダーで録画し、閲覧しなさいということです。
無料でみるが為にリスクを負うのはばかばかしいですよ。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとこわいもの見たさにヒントなどをもとにぐぐってみましたが、規制が強化されたとかのニュースばかりで見つけられませんでした。削除されたのかな?まあ、見つからなかった事が幸せだったかも。回答ありがとうございました。

やはり、You Tubeですね。
最後は部分部分でしか見れませんが。

• 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

youtubeなどの動画サイトで一部内容を録画された方が公開されているので、そういう場合は閲覧することが出来ます。

http://jp.youtube.com(youtube日本版サイト)

しかし、著作権の問題上、特に「めちゃイケ」の内容は、すぐに削除されていたりするので、放送後時間が経たない間なら観れると思います。(多分、フジテレビなどのテレビ局が著作権違法を訴えて動画が削除されているんだと思います。)

• 回答者:これでも看護師 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。やはり著作権違反のものは削除依頼が当然早いんでしょうね。回答ありがとうございました。

You Tubeですね。
無料で見れますしいいですよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

YouTube、ニコ動。ただし、規約に違反してるとして削除されるのが早いです。

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

どちらも知っておりました。確かに無料で見られますが削除も早いですね。回答ありがとうございました。

テレビ番組には著作権があり、勝手にサイトなどにアップする事は禁止されています
その放送局が再放送するか、自分で録画するしか見たい番組を見る方法は無いと思います

DVDまたはブルーレイレコーダーを買って下さい
番組追従機能がある物なら録画の失敗も無いですし、画質も綺麗です

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

お説ありがとうございます。一応そういう回答も想定して有料でも、と書いたつもりだのですが。BDレコーダーも持っていますが、万能ではないので。すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る