すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

横綱が奇策を使って、しかも見破られて敗北・・・
なさけねー。
たいした問題にならないっすか?

  • 質問者:湘南
  • 質問日時:2009-11-26 22:48:51
  • 0

並び替え:

たいした問題にならないでしょ。相撲だし。

この回答の満足度
  

問題にはならないようです。

勝てばそれでOKです。

  • 回答者:家庭科の本センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいした問題にならない風潮こそ問題です

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題にはならないと思いますよ。

最後勝ったもん勝ちですから。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手も強敵なので仕方ないでしょう。
奇策も作戦の一つだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないと思いますが、問題にはならないと思います。
横綱相撲という言葉が、どこかへ言ってしまっているようですが、
今の相撲界は外国人力士なしでは成り立たなくなっているので仕方ないかもしれないです。

  • 回答者:倫敦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいした問題にはならないです。
最後に優勝すればいいだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはスポーツとは一線を画する相撲の本質に反しません?

日馬富士がすごかった。

  • 回答者:s (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、張り手してたら見破られますよね。

それにしても、日馬富士はよく研究してますね。

相撲界のヒール役ですから、こんなもんではないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大した問題ではないと思います。
横綱といえど奇策とおもい策を講じる事はあります。
でもそれを相手に見抜かれていただけです。
勝負の世界ではそう言う事はあり得ます。そんなことでいちいち問題になるとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日おきって・・・発想が短絡的すぎ・・・

なさけないですね。
でもまだ問題視されないと思います。
今場所に関しては。

  • 回答者:さい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同意見っす。
あっけなさすぎやしたねえ。
一日おきに張り手とはねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る