すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの提携サイト『つぼマイル』についての質問です。

●質問
①信用できるサイトですか?
②下記のスクラッチ当選した方はいますか?
 h ttps://www.tubox.com/0704/
③このサイトから案件を利用すると、ライフマイル通帳には、
 合計が記載されるという認識で、合っていますか?

※回答は列記で構いません。わかる範囲で結構です。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-11-26 23:12:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答を見ると、概ね、信用できるサイトだという事がわかりました。
ベスト回答ですが、一番、詳しい解説を行なってくれた方を選びました。
回答、ありがとうございました。

①ライフマイルと提携していることで言えばサイトとしては信用できるサイトです。
 しかし案件承認に関しては、私が利用する限りでは100%信頼のおけるサイトとは言えません。
 参加しても承認せれない案件が多々あります。
 問い合わせに対するサポートの対応も良いとは言えません。

②スクラッチに当選したことはありません。
 当たることはないとおもいほぼやっておりません。

③合っています。
 ただ、内訳が明細に一切表記されていないので、
 承認となった案件を個別に確認したい際には不便な感があります。
 この点に関してライフマイルに問い合わせをしているのですが返答がありません。

  • 回答者:信用しても信頼せず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
参考になりました。

並び替え:

①信用できる思います。
②当選したことありません。
③合っていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
参考になりました。

①信用はしています。

②スクラッチは当選したことがないです。

③あっています。

実際、承認されてポイントが入っています。

  • 回答者:家庭本 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
参考になりました。

①信用していません
②当選したことないです。
③合っています。

ライフマイルなのかつぼマイルなのかどちらなのか分かりませんが案件をこなしてマイルがつきませんでした。
信用できないのではなく信用していないという事です。
ステータスを維持するために利用しましたがたぶんもう利用しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
参考になりました。

信用できます
知ってる範囲ではいません
合っています

あやしい感じしますけど、ライフマイルが提携してるんだから大丈夫ですよ

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
参考になりました。

1、信用できるサイトだと思います。

2、以前挑戦していましたが、全然当たらないので
 今は参加してません。

3、合っています。「懸賞のつぼ:○○月分」とマイル通帳に
 記載されます。

  • 回答者:おつぼね (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る