すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

懐かしのグループサウンズ♪
①好きなグループ
②ベストサウンド
③思い出・・・・など聞かせて下さい♪

  • 質問者:桃タイガース
  • 質問日時:2009-11-26 23:31:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
なつかしいですよね。
意外に回答が集まらなかったのが残念ですが。

①ザスパイダ〜ス
②真珠の涙
③バンドでカヴァ〜しているので。

===補足===
忘れてました!もっと好きな曲、やはり、ザ,スパイダ〜スなんですけど、【なればいい】って言う曲です。詞も曲もサイケで、数多有るG.Sナンバ〜の中でもとってもかっちょいいです!!!
この曲もカヴァ〜しています。

  • 回答者:vampire (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビートルズ
レットイットビー

英語の先生がファンで、教材として聞かされました

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オックス
②スワンの涙 
③昔は スパイダースやタイガースで
映画ものがありました
面白かったな

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ザ・テンプターズ
②エメラルドの伝説
③上記のレコードが最初に購入したレコードです。
  本当に懐かしいですね。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ザ・スパイダーズです。
②夕陽が泣いている。
③あの頃、僕は若かった。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ザ・タイガース
②花の首飾り
③二人いる姉の影響で聴きましたね。
※花の首飾りはボーカルが沢田研二では無く加橋かつみでしたね。

  • 回答者:グランパ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジャッキー吉川とブルーコメッツ
②「ブルー・シャトウ」
③ブルー・シャトウがレコード大賞を取って、紅白歌合戦に出たときは大感激でした。
 「森トンカツ・・・」よく替え歌を歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ザ・スパイダーズ

② 夕陽が泣いている

③ 姉がブルーコメッツのファンで、いつもどっちがいいと言いやいしてました。

  • 回答者:倫敦 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ザ・タイガース
②『君だけに愛を』
③青春時代が懐かしいですね...

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る