すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「GS」。パッと聞いた時あなたはこれは何の略だと思いますか?

金融問題から、ゴールドマンサックス?
ガソリン価格急騰などから、ガソリンスタンド?
昔懐かしいグループサウンズ?
その他。。。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-25 00:16:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

ゴールドマンサックス!と連想しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガソリンスタンドが、一番最初に浮かびました。

試しに、『ウィキペディア(Wikipedia)』で、GSを調べると
いろいろ出てきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GS

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりガソリンスタンドですね。
ゴールドマンサックスが次。
グループサウンズなんてどんな世代なん?って人もいるのでは?

略というより名称でGS(日本電池)ユアサとか。
レクサスGSなんてのもありますが、結構GS-1000とかいう型番も多いんですよね。

  • 回答者:GS曹達 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドだと思いました!!!
グループサウンズは質問者さんの問題を見てあーー!って思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりいちばんに連想するのはグループサウンズですかねえ。
質問の文中にある3つ以外のその他は、今考えているのですが、全然
ひらめきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GSと聞いて思い浮かぶ順番は、
1番に趣味的な物でグループサウンドと漫画・アニメのタイトルやキャラクターなど
2番に生活に身近なガソリンスタンド
3番に経済関係のゴールドマンサックスなどの銘柄。
の順でございました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドを想像します。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GSユアサの略と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは車の「GSバッテリー」ですかね!!
あとはゴーストイーパー美神ですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズ ・・・・・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド。一番最初に浮かんだのはこれしかなかった。
もしくは音源の種類。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさんはグループサウンズです(キッパリ)!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(株)ジーエス・ユアサ コーポレーション
電池(バッテリー)と電池を利用した電源を作っている会社

  • 回答者:コーポ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。他にもあると思ったんですが、グループサウンズでしたか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もガソリンスタンドですね。
グループサウンズもGSだったんだとあらためて思ったよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズと
ガソリンスタンドが、同着です。

  • 回答者:いずみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レクサスGS460

24歳の子にGS(ガソリンスタンド)って言ってもそいつ知らなかった。
今、GSって言わないのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド派が多いようですね。
私も質問を見た瞬間、ガソリンスタンドだと思いました。

  • 回答者:花梨 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんグループサウンズです。すごい人気でしたからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドかグループサウンズですね
まずはその二つを連想します

他に連想しようとしましたが
出てきませんでした

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かんだのは「ガソリンスタンド」
次に「ゴーストスイーパー美神」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドに1票

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。


  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドが思い浮かびました。

  • 回答者:れい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドですね。
最近価格が気になっているので。

  • 回答者:お (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデン・カップスやモップスの大ファンなのでグループサウンズですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド
ですかね。

見た瞬間に思いついたので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガバメントサービスですね。

私の彼の職業です。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきガソリンを入れて帰宅したので迷わすガソリンスタンドです。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド
で無かったら、
バッテリー
のメーカーかと思いました。

  • 回答者:とむ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドだと思いました。
グループサウンズとなるには若すぎるし、ゴールドマンサックスというには経済オンチだし・・・
というわけでごく一般的な回答です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドだと思いました。

  • 回答者:給油 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドでしょう。ゴールドマンサックスという人は、かなりの達人か、損した人か…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド!
これしか思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストスイーパーですかねぇ。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かんだのはガソリンスタンドですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受けねらいで「信号」=「ゴーストップ」なんて駄目かな。
最初に浮かんだのは「ガソリンスタンド」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。
バイトしてたからかなぁ。。。

  • 回答者:匿名希望ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらゴールドマンサックスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地図をよく関係からか、ガソリンスタンドが
思いつきます。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパッと浮かんだのはガソリンスタンドでした。

・・・もしかしてKYみたいな略語でしょうか?
だとしたら答え、楽しみにしています^^

  • 回答者:気になる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド

が、一番に思い浮かびました

  • 回答者:イチゴ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド又は、ガスステーション

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドとグループサウンズです。母親がオックスとか聞いていたんですよね。でもグループサウンズってヘンなジャンル分けですね。音楽性については関係なさそうですね。グループだったらいいのかな。今だったら、スマップや嵐もグループサウンズなんでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド・・・ですね。

毎日車を利用しているので、この手の単語には敏感になってきているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ 「レクサスGS」
車に毒されてますね・・・・

  • 回答者:四谷 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくガソリンスタンドですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドしか頭に浮かびませんでした。

  • 回答者:Sooda! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に「ガソリンスタンド」が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「ガソリンスタンド」
以前は「グリーンスタジアム」オリックスの応援によく行ったので・・
今はスカイマークスタジアムに変わってしまったのでガソリンスタンドです。

  • 回答者:ラスカル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はグループサウンズ、今はガソリンスタンドです
ちょっと年がばれそうです

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ「ガソリンスタンド」ですね。
一番身近ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドしか思い浮かびません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドですね。
それしか浮かばなかったです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
「GS」グループサウンズですね~。
母がグループサウンズのレコードをたくさん持っていました。
その影響か??
「GS」と聞くとグループサウンズしか思い出せません(´ー`A;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド
手帳に週末の予定にGSと略して書きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。車に乗るのが商売なので、GSと略していってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドが思い浮かびます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりガソリンスタンドでしょうか

  • 回答者:ふみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドしか浮かびませんでした。 ^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レクサスGSかな??
次が、ガソリンスタンド。
ゴールドマンサックスは、思い浮かびませんでした。

  • 回答者:nm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズを最初に思った私は年でしょうか?
(-^〇^-) ハハハハ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。昨日入れてきましたので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドしか想像できませんでした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと思いつくのはやっぱりガソリンスタンドですね~
あと、昔勤めていた会社が、「GS」とよく略されてましたので、それも思い出しました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです!
それ以外はわからないです~><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ゴールドマンだけでなく、
東証1部GSユアサを思うな、

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズを思い浮かべました。
しっかりグループサウンズ世代です。
な~つかし~ぃ!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、
最初に思いついたのは、ガソリンスタンドですが、
他に面白い答えが思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドしか思い浮かびません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズを一番に思い浮かべました、そして直ぐ、ゴールドマンサックスを思い浮かべました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。ゴールドマンサックスでした。
一応金融業勤務。
仕事上は、GS、もしくはゴールドマンと呼んでます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にガソリンスタンドが思い浮かび、
次にグループサウンズが浮かびました。
グループサウンズの世代じゃないと思ってたのに
意外と頭には残ってたようです。
ゴールドマンサックスは浮かびませんでした…(^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。
これ以外に出てきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッテリーのGSマーク
競技場のGS(ゴールデンシート)
マラソンのSG(スタートゴール)逆だけど

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思いついたのは ガソリンスタンド でした。
携帯の絵文字でも GS マークでありますよね。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音源のGS、次にゴールドマンサックス。ちょっと間をおいてグループサウンズ。最後にガススタンド。日頃の関わり方が見事に反映されますね…^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、グループサウンズ 2、ガソリンスタンド 3、ガーファンクル&サイモン(おい、フツーは逆だろ!)の順で連想。

  • 回答者:おじさんマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドを思い浮かべました。

  • 回答者:deshi (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも真っ先に、ガソリンスタンドだと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドですね

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと思い浮かんだのはガソリンスタンド。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。
その次に「GS(ゴーストスイーパー)美神」というアニメ。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に思い浮かぶのはガソリンスタンドです。

  • 回答者:SRJ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズですね、年齢的に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドとグループサウンズ。
おじさんですね・・・。

  • 回答者:Sooda!村の村長さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上げでも、下げでも儲けさせてもらったGSユアサ

  • 回答者:z (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド って思いました。
よくお世話になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドマンサックスです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況や文脈にも寄りますが、金融関係だったら「ゴールドマンサックス」よりも「グローバルソブリン」?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もガソリンスタンドしか思い付きませんでした。
普段、車に興味があるもですから、そういう発想になっちゃうのかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GS(ゴーストスイーパー)美神 極楽大作戦!!」
昔好きだった漫画です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、ガソリンスタンドしか思い浮かばなかったです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガソリンスタンド」ですね。
それにしても、かなり高くなりましたよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストスイーパー

GS美神 極楽大作戦
http://ja.wikipedia.org/wiki/GS美神_極楽大作戦!!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズ。。。

ザ・タイガースが思い浮かびました。

  • 回答者:岸部シロ子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レクサスGSです。Grand Touring Sedanの頭文字だから略称じゃないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガスステーション」。
ガソリンスタンドと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド、とすぐに思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドしが浮かびませんでした。

  • 回答者:りり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄かガソリンスタンドが思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンド        

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズ

ちなみに私は40歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキのバイクが浮かび、次にガソリンスタンドが浮かびます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズしか思いつかないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る