すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

VAIOを買いました。
カスタマー登録はしたほうがよいのでしょうか。

  • 質問者:市場瓦
  • 質問日時:2009-11-26 23:50:28
  • 0

した方がいいです。
1年以上経つと必ず修理の必要が出てきます。
問い合わせや修理以来のときに登録がないと、
処理がスムーズに行かずに面倒です。
web問い合わせなどもIDとPASSが必要なので、
登録することをおすすめします。

  • 回答者:VAIO2台目 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことですか!

並び替え:

したほうがいいですよ。
調子が悪かったり.分からない事を聞きたい時に.登録しておかないと無料で応じてくれなかったりしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然 したほうがいいですよ。

何かあったときに 役立つでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、やります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る