すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

「のりピー映像 大学HPに登場」って、みなさん、どう思われますか?

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2009-11-27 10:39:40
  • 0

毎年、定員割れで職員の給与の支払いも滞るような、ほとんど潰れそうな大学らしいですね。
知名度は上がるでしょうが、執行猶予中で入学したばかりの学生を広告塔に使うなんて、「アホな大学です」と宣伝しているようなもんです。
自分がそこの学生だったら、恥ずかしくて大学名は名乗れません。

  • 回答者:ラリぴー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完全に学校の宣伝ですね。
人を広告塔にする組織はドコも駄目ですね。

  • 回答者:です。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「有名人なら誰でもいい」と判断しました。
すごい学校だな~と思いました。
経営難なんでしょうね。

のりピーの気持ちも信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学のなりふりかまわぬ姿勢にはがっかりです。
そんな大学だから経営困難に陥っているのだと
再確認しました。
もっと中身を充実させろ!って言いたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚い大学だなと思いました。

  • 回答者:f (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学側としては、
「どんな」有名人でも使いたいのが本心なんだなーって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬中の女を広告塔にするって凄いことですよね。
しかも前科ありですよ。
驚きです!!!

  • 回答者:まんさく (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこって破綻寸前なんですよね
学校法人と本人一体となった起死回生策というか、背水の陣というか
必死さが思いっきり伝わってくる話しですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経営が厳しいのかもしれませんが、大学側にはがっかりですね。
覚せい剤で逮捕された人を広告塔にするなんて、そんな学校イヤです。
のりピーはやっぱり、真剣に介護の勉強をする気はなかったのだと思いました。
いきなり化けの皮がはがれましたね。

  • 回答者:びっくりはしませんでしたが (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく見てみましたが、のりPのトークがすごく明るいです。
刑事事件の執行猶予中とはとても思えない明るさ。
いやはや。

  • 回答者:困ったもんだ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学とすれば「良い広告塔が入学してくれた」と思ってるのでしょうね。
酒井法子さんと大学側でなんらかの取引があったのかなと、勝手に疑いの目で見てます。

でも個人的には、どうでもよい事です。(興味がないので))

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと卒業できてからでもいいのに、入学して間もないのに、
HPに登場するなんて、早すぎますよ。
ここの大学の学長も何を考えてるのやら。

本人は、覚せい剤のイメージから、学生というイメージにしたいんでしょうが、すぐには無理でしょう。
まあこれで、本人は、上っ面だけの反省だったと見られてもしょうがないでしょうね。
VIP対応では、介護なんて、学べませんよ。

  • 回答者:おじゃるまる (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に宣伝です。
大学の宣伝には有効だと思いますが、
利益優先の大学の程度が知れますね。
今まで経営に困っていたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学にとっては良い宣伝塔でしょうね。
入ってもらった甲斐があるというもの

本人は「特別扱い」とされるわけですから、芸能人だったことのプライドらしきものを守れて良いのではないですか?


個人的には知ったこっちゃありませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る