すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大掃除の季節がやってきましたが大掃除をされる方 
もし1箇所だけプロがやってくれる無料チケットもらったらどこをやってもらいたいですか?

私はキッチンの換気扇やってもらいたいです^^
申し訳ないですがお昼すぎに終了します

  • 質問者:コテコテお助けマン
  • 質問日時:2009-11-27 10:55:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはりキッチンの換気扇が多かったです

去年全部はずして掃除したのですが
組み立ててファンが廻りだしたら何かこすれているような音が・・・^^;
シューシューと 少ししたら しなくなりましたがもうマイッタ

皆さん回答ありがとうございました

私もキッチンで、特にガス周りと換気扇ですね。

換気扇が取り外せなくなっている状態です、、、恐ろしい。

油で固まってしまったと思われます。

プロの手で何とかして欲しいです!!(切実)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでいるだけで・・・恐ろし~~^^;
私の二の舞ですね・・・シューシューいいますよ・・ なんて
頑張ってお掃除してくださいね

ありがとうございました

並び替え:

やはり換気扇ですね。
あれはキレイにするのに骨が折れますから・・・

  • 回答者:まちるだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂場をお願いしたいです。
バスタブの裏側(中?)は恐ろしくて見れないのでぜひそこを!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレです。徹底的に 衛生的にやってもらいたいです。みためは きれいでも 衛生面で不安なので。

  • 回答者:やや (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキッチンです。

換気扇も大変ですがコンロ周りも大変なことになってます(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所です。
換気扇をはじめ、簡単に落ちない油汚れをキレイにしてもらいたいです。
掃除にテマがかかりますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキッチンの換気扇ですね。

キッチン以外なら窓かエアコンを新品のようにピカピカにしてほしいかな

  • 回答者:匿名です (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです・・キッチンの換気扇です。
コテコテで自分でしますけど、上辺だけなので
全く綺麗になってなくて、中までピカピカにしてもらいたい。

  • 回答者:無料チケット欲しい・・^^; (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキッチンの換気扇です

大きなものなのに汚れがすごくて毎年これに一日かかってしまいます。かといって思ったほどキレイにならないし・・・

もっと簡単にお掃除できるように作ればいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンの油汚れですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂場のバスタブの裏側です
さすがに自分でするのが大変です

  • 回答者:あん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりキッチンですね~。汚れが日々つくところですし、プロとの違いが出ると思うから。もちろん換気扇も含むでお願いしたいです。

  • 回答者:みみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキッチンの換気扇です油で火がつきそうなくらいでこわいです。

  • 回答者:今年こそやろう。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も換気扇やキッチン周辺を掃除してほしいです。
油汚れで一番汚れており掃除にテマがかかる箇所なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「障子の張り替え」 です。
一度、自分でやってみましたが大失敗でした。

そのほかは、まだたくさんありますが・・・・
換気扇、風呂釜、浴槽の水アカ、流しのS字パイプ、便座のしつこい汚れ、
テレビ内のほこり、手の届かない窓ガラス、洗濯槽のカビ ・・・・etc

  • 回答者:匿二 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンはまだ新しくきれいな方なのでやってもらいたいのはエアコンです。
エアコン内部やホースなどしっかりやってもらってもらいたいです。

でもキッチンが新しくなければ、一番やってもらいたいのはやはりキッチンです。
換気扇内もそうですし、グリル内やキッチンパネルなどの簡単に落ちない油汚れをきれいにしてもらいたいです。

  • 回答者:スウ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンです。
テレビで見るかぎりどろどろまっくろな水が出てくるらしいので。
すっきりしそうです。

  • 回答者:女子部 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンの油汚れですね。換気扇は一番大変ですので、ぜひお願いしたいです。

プロはやはり違いますよね。

  • 回答者:キレイキレイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく換気扇です。
毎年、換気扇の掃除する時期
になると憂鬱な気分になります。

  • 回答者:ゆん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキッチンの換気扇ですね!!
自分ではフィルター止まりで
ファン(?)の部分まで
掃除が行き届かないので、
お金があればプロにやってもらいたい気持ちでいっぱいです!!><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、お風呂をお願いしたいです。

アカ・せっけんカス すっきりきれいにしてもらいたいです。

自分でやるかと思うとウンザリしますね。

  • 回答者:みー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂場をやってもらいたいです。
自分でやっても落ちない汚れがあるし、風呂の蓋についたカビ汚れや天井の換気扇(?)の汚れなどきれいに、真新しい風呂レベルにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり台所になりますね。
1箇所換気扇です。
油汚れは大変ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂場を徹底的にキレイにお願いしたいです
すみっこなど、ちょと黒ずんできてるし。
それをキレイにしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る