すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

この夏のオススメの映画ってありますか?

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2008-07-07 21:23:42
  • 0

並び替え:

ぽにょ!!
あの歌からしてかわいいですよね~☆

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽにょは見ておきたいですね

  • 回答者:たいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンフーパンダが意外と面白いです。
斬新さはないですが、安心してみる事が出来ます。

  • 回答者:ぱんだ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」です。
あの歌が耳から離れません。
あれだけ宣伝しているんですもの、見るっきゃないですよね。
大人も楽しめるそうですから。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花より男子Fです。
とにかくおもしろいです。
私の彼も感動してましたし、観客は女性だけじゃなく
男性も結構いて、年齢層も幅広かったので、きっと
誰が観ても楽しめると思います。
本当にオススメです。

  • 回答者:まつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のボニョ」です。
子供向けの宮崎アニメは今のところ外れがなく、
大人が観ても楽しめるので。

  • 回答者:宮崎ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既に見たものでは、『インディ・ジョーンズ』が面白かったです。
まだ上映してないもので見る予定のものは、アクション系では『ハンコック』『ドラゴン・キングダム』『ハムナプトラ3』『ウォンテッド』、感動系では『幸せの1ページ』です。
『ウォンテッド』と『幸せの1ページ』は秋だったかもしれませんが…。
去年の夏も面白い映画が沢山あったので、今年も期待しています。

  • 回答者:髭伯爵 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
・インディジョーンズ: なかなか楽しめる娯楽でした。
・奇跡のシンフォニー: 後ろに流れる音楽も涼やかでほんわかした心になれますょ♪

**あとこれはまだ見ていないので願望です**
・ハムナプトラ3:この夏上映予定で、インディを見に行った時
         予告編を見て絶対見る気120%です!
・わが教え子、ヒトラー:予告編を見かけて。あんな極悪非道のような
            人でも人間ぽい部分があるんだな、と思えたのと、
            無理やりお師匠役にさせられたユダヤ人の方の
            複雑に揺れる気持ちなど見ごたえありそう。

  • 回答者:映画大好き♪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お薦めと言うわけではないですが、娘と妻と3人で「崖の上のポニョ」と「カンフーパンダ」を見に行くつもりです。どちらも娘のリクエストです。私としては「西の魔女が死んだ」がお薦めです。以前本で読んで感動したことと、主題歌が良いことが理由です。

  • 回答者:よしべえ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はちょっと「カンフーパンダ」が気になってます。

  • 回答者:なす (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は、子供が三人男の子の為、ポケモンを見に行くのが毎年夏休み恒例になっています^^
大人の私でも思わず涙してしまうところもあり、子供とも話題が増えたりととてもいいですよ^^

  • 回答者:ななみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『西の魔女が死んだ』は興味があります
『闘茶』もですが

  • 回答者:m&m (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が見たいのは「ゲゲゲのきたろう」です。

  • 回答者:KOMERI (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お勧めかどうかは、まだ観に行っていないのでわかりませんが
私が見たいのはクライマーズハイと20世紀少年です。
他にもSpeed Racer や既出のインディージョーンズですね。

  • 回答者:ゆーな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「インディージョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの王国」がおすすめです。
人気シリーズの4作目で、東京ディズニーランドのインディーのアトラクションに出てくるクリスタルスカルがモデルになっています。
アメリカでは公開前から大人気で、前売り券が「宇宙戦争」を多きく超えたとして第注目でした。
日本でもシリーズを重ねるごとに、興行収入が上がってきています。
ストーリーも誰が見ても楽しめるアドベンチャー作品です。
絶対見る価値はありますよ!!

  • 回答者:16sasaki (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、上映中のもので言えば「花より男子F」。
これからのもので言えば「崖の上のポニョ」と「カンフーパンダ」です。
これらの3作品は大人も子供も楽しめると思います。
「花より男子F」は実際に観に行きましたが、笑いあり、感動あり、胸キュンありで大満足しました♪

  • 回答者:まも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る