すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

この夏お勧めのメジャー系映画を教えてください。
 
感想なども含めて教えていただけたら…と思います

よろしくお願いします

  • 質問者:vie
  • 質問日時:2008-07-13 00:23:37
  • 0

並び替え:

同じく花男Fです。好き嫌いが分かれますが、観てもいいやと思われるならば是非。初めて同じ映画をリピートしました(現在7回観て、まだ行くつもりです)毎回新しい発見があります。観ている側まで幸せを感じる映画でした。

  • 回答者:きなこムース (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花男が強いですね。
回答くださった皆様ありがとうございました

花男です。
ドラマからのファンで、本当に映画が楽しみだったので…。
人によるかも知れませんが、観ていて幸せな気分になります。

  • 回答者:ま (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「花男F」
ただ、苦手なら薦めません。あの世界にどっぷりはまってほしいから!!
花男ファン必見(^^)

  • 回答者:よもぎ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中ではなんと言っても「花より男子F」です。
劇場版は道明寺とつくしちゃんがメインのお話でした。
相変わらず天然な道明寺が思いっきり笑えて、つくしちゃんを想う道明寺の愛&家族愛にじ~んと感動できて、道明寺の男らしさや優しさにノックアウトされちゃいました!!

  • 回答者:ぽぽ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花男

  • 回答者:道明寺 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月16日公開の「ハムナプトラ3」です。

今回は中国が舞台で、秦の始皇帝の秘宝をめぐって繰り広げられます。
予告で見ましたが、兵馬俑が動き出して、亡霊と戦うシーンは凄かったです。

前2作より更にスケールアップしてるようなので楽しみです。

  • 回答者:はるりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴン・キングダムです。ジャッキーが悟空でジェットリーが三蔵法師なんて

夢見たいな競演です。すごいアクションに期待してます。たぶん日本の西遊記の

へぼいCGにはならないだろうなと思います。

  • 回答者:moviefan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」です。

子供向けの宮崎アニメは、これまで外れがなかったので。
大人が見ても楽しめると思います。

  • 回答者:宮崎ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディジョーンズをおすすめします。先日インディの過去作品1,2をテレビで放送していたので見てから行ったのですが、とっても楽しめました。
ネタバレになるのでいえませんが あの人が出てきた、あの人はああなったのか、という感じの場面もあります。

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る