すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

某サイトのアンケでmixiのアプリ関連のお仕事云々募集してましたが怪しくないですか?
mixiに通報した方がいいですか?

  • 質問者:定岡すっかり素人だった
  • 質問日時:2009-11-28 01:12:09
  • 0

並び替え:

回答しましたし、お仕事も参加をしましたよ。
一件100Pって大きいですよね。
mixi事体が外部で依頼している事も考えられますよ。
mixiには批評するシステムは有りませんから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んな商売があるものですねぇ。
そういうのは次々出現しますので、見つけて気が向いたときに通報する程度で、
あとは放置しといていいと思います。

  • 回答者:水ソムリエ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ 凄く怪しいですね。
わざわざアンケートサイトを使ってする必要があるとは思えません。
やるならmixiで募ればいいだけの話です。
mixiに通報した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る