すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iPhoneからmixiのフォトアルバムに写真ってアップできないですか?adobeなんちゃらをインストールしてくださいって出るんですが。

もしできるなら方法を教えてください。
ちなみに特定のマイミクのみに公開したいです。

また、iPhoneで撮った写真を遠くに住んでいる家族と共有したいんですが、おすすめの写真共有サイト?はありますか。

条件は、iPhone、パソコンから簡単に写真をアップできること。iPhone、パソコンから見れること。限定公開(家族だけ)できること、です。

宜しくお願い致します。

• 質問者:iPhone
  • 質問日時:2010-10-21 20:23:19
  • 0

並び替え:

mixiのアプリは評価が高いものが少ないですが、mixia(350円)というアプリは他のmixiを見るアプリよりも評価が高いので、良いと思います。

それと、写真の共有については、ちょこフォト for Life-Xというアプリを使ってソニーが運営するLife-Xという無料のwebサービスが利用できるようです。
iPhoneやPCだけでなく、携帯電話やPS3、PSPでも閲覧できるようです。
もちろん、許可した人しか見れません。

前者は有料のアプリですが、後者は無料アプリなので一度試してみてはいかがでしょうか。

===補足===
mixiaで日記へのアルバム写真の追加やアルバム閲覧は可能です。

• 回答者:kuppy (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る