すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美術部と吹奏楽部もし入部するならどっち?

  • 質問者:元美術部
  • 質問日時:2009-11-28 01:48:04
  • 0

美術部です。
自分の好きな風景や人物を上手く書けるように真剣に取り組みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吹奏楽部に入りたいですね。
サックスが吹いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美術部です。
楽器演奏は苦手なのと絵を描くのが好きなのでこちらを選びます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹奏楽部です。
中学時代に吹奏楽部だったので。
フルートを吹いてました。
みんなで演奏会のためとかに練習するの楽しいので。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

吹奏楽部。
楽器が演奏できるなんてうらやましいので。
絵はひとりでもかけるし…。

  • 回答者:とくさん (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それで、上手くなれるなら
吹奏楽部 です。
楽器が演奏できる人って羨ましい限りですから

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

吹奏楽部です
絵を描くのが嫌いなので吹奏楽部を選びました。
でも実際は水泳部です。

この回答の満足度
  

吹奏楽部です。

美術部でも悪くないのですが、また吹奏楽部の楽器を触りたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美術部ですね。

作品が一生残せるから・・・
.

  • 回答者:匿三郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵が上手くなりたいので美術部に入部すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹奏楽部かな・・
使ったことない楽器を演奏したい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹奏楽部♪
絵は苦手です。

この回答の満足度
  

吹奏楽部
打楽器をやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絵が苦手なので、吹奏楽部です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽のほうが成績がよいので吹奏楽部です。
色使いが苦手ですが、楽譜なら音色がイメージできます!

  • 回答者:ミミコピ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

楽器は苦手なので、美術部にします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

音楽は苦手なので美術部ですね。

  • 回答者:ff (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美術部で思う存分才能を試してみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹奏楽部です。
忙しいですが楽器が出来たら嬉しいですからね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

音楽が好きなので、吹奏楽部のほうがいいです。

色んな音楽を奏でて楽しそうです。

美術は、チームでなくても一人で楽しめるので、
長く続けられる趣味になると思います。
吹奏楽は音がうるさいので、練習する場所の制約があったり
仲間が要るので、続けるには制約があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

吹奏楽部です。
サックスをいつか吹けるようになったらいいな~と妄想しています。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

吹奏楽部がいいですね。
僕はフルートを弾いてみたいです。

この回答の満足度
  

吹奏楽部は練習時間が長く厳しい・・・。
だので美術部に入ります。

  • 回答者:瓶詰め (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

吹奏楽部がいいです

トランペットを吹いてみたいですね

  • 回答者:たく (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

吹奏楽部に入部したいです。
フルートやサックス奏者に憧れていて
自分が吹けたらいいな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美術の才能がないので、吹奏楽部がいいです

  • 回答者:まみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

吹奏楽部がいいです。
でも全然無理そうですが。ちょっと向う見ずかな。

  • 回答者:絵心がほしい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が入るなら吹奏楽部です。
なんとなく憧れていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

吹奏楽部がいいですね。
楽器を使えるようになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術部です。
絵を描くことが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹奏楽部です。
万が一 甲子園に行ったら
スタンドで演奏してる姿が映るから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る