質問

終了

世田谷区近くのBOOK・OFFで駐車場があるところ!
ありませんか?

いま、高速に乗って世田谷に向けて帰宅中です。

おねがいします!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-28 19:15:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!無事に目当ての本が買えました

以下3店舗が世田谷区内の駐車場のある店舗です。

北烏山店
東京都世田谷区北烏山5-21-11 駐車場 あり(21台)

大蔵多摩堤通り店
東京都世田谷区大蔵6-20-29 駐車場 あり(24台)

上野毛店
東京都世田谷区中町3-16-3 駐車場 あり(9台)

===補足===
北烏山店・大蔵多摩堤通り店は、同規模です。
上野毛店は、小さいです。

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!ちなみに一番大きいのはどこでしょうか??


補足もありがとうございました!

大変助かりました!

並び替え:

とりあえず私がよくいくところは北烏山店と大蔵多摩堤通り店です。ただ大蔵多摩堤通り店の方が若干北烏山店より広くて品揃えがいいような気がします。あんまり手に入らない本とかも高確率でめぐり合いますし。交通のアクセスとかはどちらも微妙ですが駐車場はどちらも広いのが共通していますね。出る時は考えたら・・大蔵多摩堤通り店ですね、やっぱり。北烏山店は出る時ちょっと「入りやすいのに出にくい」と感じたことがあります。参考になれば幸いです。

  • 回答者:世田谷区在住 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!大変参考になりました(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る