すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

(大阪ー鳥取駅)間の高速バス知りませんか?

乗車地が大阪で降車地が鳥取駅です。
自分で調べた限り、日本交通しかないみたいです。
深夜運行いわゆる夜行バスではなく、昼間運行しているバス会社を探しています。
梅田か難波か弁天町からしか乗り場がないみたいなのですが、出来れば天王寺(阿部野橋)で乗車出来る所があれば知りたいです。

  • 質問者:スバ
  • 質問日時:2009-11-28 23:57:49
  • 0

おっしゃるように鳥取県には大きいバス会社として「日本交通」しかありませんので、
大阪―鳥取間を結ぶ高速バスも、「日本交通」しかありません。
私も鳥取に住んでいましたので、よくバスを利用していましたが、
大阪のバス停は、弁天町・なんば・梅田で、残念ながら天王寺からは、
乗車できません。

  • 回答者:鳥取人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですか。かなり入念に調べたので、日本交通オンリー
とは、うすうす気付いてたんですが。。。ひょっとして、ひょっとして
何かの拍子で、自分の見落とした情報があれば~と淡い期待を
込めて質問投稿してみた次第です。
バス旅楽しみにしてるんです。ウキウキ

ご回答ありがとうございました!!

並び替え:

ざんねんですが、日本交通のみです。
なんばまで出て乗られるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいです。でも、日本交通があって良かった~

ご回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る