すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えある同様、ネットマイルも最近日付が変わってから1時間くらい、以下のような画面が出て、つながりにくくないですか?

http://sorry.netmile.co.jp/

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2009-11-29 01:07:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1:20現在、普通に使えるようになりました。

えあるは今大夫軽くなりましたね
ネットマイルは、えある程ひどくないにしても
時々こうなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに軽くなりました。

並び替え:

今訪問してみたら大丈夫でした。
そんなに会員が増えているのでしょうか。
ちょっとでも損しないようにワザとだったらどうしよう。

  • 回答者:しょっく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、ポトラも繋がりにくく、どこもかしこも繋がりにくくて困りますね。
アクセス集中しているとはいえ、どのサイトもいいかげん問題なく繋がるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他も同じとは驚きですね。

つながりにくいです。
何かメンテナンスのようなものでも
しているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテはしてないはずなんですけど、
最近毎日こうなります。

メンテ後なんか不安定ですね。
何のためのメンテだったのかな。

時間が掛かるサイトばっかで、イライラつのってます。

  • 回答者:サーバーどうにかして (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにあのメンテはなんだったんでしょう。

えあるはつながるようになりましたが、
ネットマイルは「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」
になってますね。
最近あちこちのポイントサイトがこんな感じでイライラします。

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。
今1:19つながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだけポイントサイトを利用する人口が増えているんですかねぇ。

えあるは繋がりました。
クリックポイントは2つしか開いていませんでした。
夕べは重かったけどさっきは軽かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  凄く迷惑しています。
早く寝ろっ  って事ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間は、そんなにアクセス集中するんですかねぇ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る