すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「えある」がメンテに入っています14:00~17:00だそうです!

一言どうぞ!

「きゃー、今日はまだ12Pしかクリックしてないのに~><」
「期待すると~がっかりするから、しないけど…早く終わってね!」

===補足===
あっ、19:00でしたね^^;
で、その時間に終わるといいですね!

その頃には終了しますね☆

  • 質問者:るえあ
  • 質問日時:2009-05-30 15:52:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、一言をありがとうございました!!

ちょっと用事が出来て19時半に帰ってきて、開こうと思ったら…
アクセス集中なのか2分かかって開きました!

先ほど⑦クリック出来たので、ホッとしているところです。

なんとか時間通りに終わったようですね^^

皆さんもクリック出来ましたか?

トップのお知らせをクリックしたら
内部サーバエラーで切れてしまいました。。。。

これから~繋がりやすくなるといいですね~
緊急メンテなしでお願いしたいですね~

出来ればメンテを深夜から早朝にしてもらえるとありがたいですよね。
深夜ってほとんど(全部が近いかな)クリックするところないですよね!

ちなみに~私は今時点で 19p になりました。
いつも15~20pくらいなので普通かな…。
凄い人は30pとか。
私はそんなにクリックしたことがないですよ~><
モバイルも毎日1Pだけだし…
早く換金してみたいです!

みなさんも頑張ってクリックしてくださいね!

お付き合い下さいまして~ありがとうございました!

ぎゃーっ、そろそろ17時だからクリックしようかと思ってたのに19時まで延びたんですか~!!!
今日は珍しく朝6時から起きて頑張ったのに、全然ダメです…
では一言、「睡眠時間とゲットできるはずだったポイント返して~!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

土曜に朝6時から頑張ったのですか~お疲れ様です。
深夜は頑張っても取れないですもんね^^;
明日はサクサクといきたいものですね。

         〝悲痛な叫び"にベストを!! \(゜□゜)/
                 (→o←)ゞ

それでは (^-^)/

並び替え:

「えある逃げたと思ってびびったー!」
2ちゃんの会社のスレで通報したという書き込みに踊らされ換金したばかりだけど。
今さっきつながりましたけどまだ重いっすね。

  • 回答者:あるえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

わぁ~怖い噂もあるのですね~^^;
夜逃げどころか昼逃げって…まずは放り投げずに再開を喜ぶ度量がいるのかしら??
相変わらず、重いですね~^^;

今日は朝からつながらず、お昼は外出していたため、この時間までえあるにいけませんでした。
あ~クリックもポイント取れないんだろうな・・・・・

最近こういうことが多いのでなんとかしてほしいです。

  • 回答者:えあるは常に重い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

土日にさぁ~と思ったら…まずは普通にクリックさせて~!!
と思うこの頃ですね^^;

19時6分終わってました。ただ集中しているのか重かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

アクセスに時間が~ページに時間が~エラーにも…><
メンテして改善されたようにお知らせはありましたが。。。
どこかで穴埋めがあったらいいですね^^;

朝もつながらなかったのに、今度はメンテか・・とがっかりしてました。
メンテで良くなっていればいいなぁ。ちょっと楽しみ☆

===補足===
結局12しかとれませんでした~。
すぐ寝ちゃう自分も悪いんですけど(^^ゞ
現在、日曜日5時50分・・いってきます!

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

期待はどうでしたか~
ツッコミが入りそうですね^^;

   。.:*・゜☆(●^▽^)ニコッ・゜☆.。.:*・゜
    お早うございま~~す♪
朝のえあるは、どうでしたか?
サクサックとしているといいですね。
私は昨日は粘って23pでした。深夜4p今9時過ぎに4pをゲットしたところです。
また、いつメンテになるかわからないですから、取れる時は頑張りましょうね^^v

お付き合い、ありがとうございました☆

。.:*・゜☆ななさんに幸あれ~~。・゜☆.。.:*・゜

早く終わって欲しいです。
せっかく家に居るのにメンテ中でがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

そうですよね~土日がっつり といきたいですね。
平日の空白を埋めるどころか、空白ばかりじゃね~ため息しか貯まらない^^;

つながらないことが多いから、それの改善ならよいのですが・・・・
登録したのが、最近なので、つながらないイメージばかりで、皆さんが良いと言っていたサイトとは思えないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

私も最近なので、以前の満開状態を知らないんですよね。
見てみたいものですよね。

今日は朝まったく繋がらなくて、そのまま出かけてしまったので・・・。
帰って来てから繋ごうと思ったらメンテナンス・・・。
という訳で、まだ1ポイントもゲット出来ていません。
メンテナンスの時間も先ほど見たら19時までに延びていたし。
最近限定クリックポイントも減って、取りにくくなったし。
繋がらないことが多すぎるし、メンテも多すぎますね。
その辺を改善して欲しいです。

  • 回答者:るるう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

他のサイトは目新しい企画もちらほらと…
人気あるんだから、頑張ってほしいですね!

午前中結構開いてたんで満開は無理ですかねぇ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

満開は…如何でしたか?
私は23pで終了でした^^;

いつも繋がりづらいのでいらいらします。
何とかしてほしい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

いつもの状態に、更に塩を塗るようにメンテandエラーでしたね。
明日は(今日は)何とかスムーズand moreクリック だったらいいのに^^;

今日朝からサーバーエラーでクリックできなくて、外出から返ってきてクリックしようと思っていたのにメンテ。
17:00までだったのでいってみたら、19:00に伸びてました。
クリックできないよぉ~~。

===補足===
さっき、いってみたら再開していました。
やっとクリックできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

三度目の正直がちょっとエラーで間延びした感じでしょうか。
クリック出来て、良かったですね^^

メンテ後はクリック満開を期待です。

たぶん無理だけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

わかっていても期待したかったですよね^^;

最初は”14:00~17:00”。アクセスしたら19:00に延びていました。
システムに詳しくないけど容量不足か一部が機能していないのどちらかだと思います。
早く解決するといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

他のサイトも確かにメンテやエラーありますが、
兎に角多すぎですね。
スーパーマン的お助け人でも現れないもんですかね^^;

最近どうしちゃったの、天使が泣いてしまう。
悪い方には考えたくないけれど、疑心暗鬼です。
これ以上がっかりさせないで。

  • 回答者:は・や・く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

本当に 天使が聞こえない振りするしかない状態ですね。
目も当てられない><
悪い方に >わぁ~考えたくないですね^^;

17:00だと思って見に行っちゃいました・・。まだじゃん・・・・
メンテはやく終わんないかなぁ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

何度も足を運んじゃいますね><
予定時刻には終わったようでよかったですね。
その後は順調ですよね…きっと^^;

今入りましたからポイントゼロなので早く終わって欲しいで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

メンテ後は順調にクリック出来たことでしょう…
快適マークがつけられませんね><

私も今見てきましたが、19:00までになってました。
長い期間で見ても「えある」は、メンテ多すぎ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

予定時刻には終わりましたね~エラーでてましたが…
本当に、メンテがちょっと多いですよね^^;

メンテの時間変更で19:00までになっています。
勘弁してほしいなあー
 また変わるかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございまいた☆

予定時刻には終わって~よかったですが、エラーばっかですね。
一ヶ月に一度はしているのかしら。。。

夜中にやれ!
本日まだ0Pです。今日は食事会があるので、メンテが終わってもいけない。。。

  • 回答者:そおだ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

同感です。
えあるは暫し忘れ~お食事会楽しまれましたか?
メンテの次の日には~~やっぱ普通かな…^^;

もうすぐ終わりますね~
早く終わって欲しいです。
メンテ多すぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

終わるかと思ったら延長で~終わったと思ったら…ため息ですね!
他のサイトとなにがちがうのでしょうね~^^;

あれっ、このあいだもやってましたよね。深夜に短時間だけやるとか、
もう少し配慮してもらいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

同感です。
メンテも時間を考えてやってほしいですね。

今日は朝から繋がらなくて結局9時半ごろに繋がったと思って2時過ぎに
行ったらまたメンテってどういうこと!!!
ちょっと最近のえあるって、、、限定クリックはポイントも減ったし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

二度足三度足になっちゃいましたね><
また、いい時代がくるといいですね^^;

今日は4ポイントしかクリックできてないのに・・・。

  • 回答者:天 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆
いつどこにってアクセスするのにね~
夕方まで待機@何もできないなんて…ため息しか出ない!
その後は順調でしたか?

ちゃんと朝も繋がるようにして欲しいです。
緊急メンテか・・・限定クリック増えてるといいなぁ~

  • 回答者:さつき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

この前にも同じように思ったものでした^^;
結果、いつもと変わりない><
クリック出来ましたか~?

今日は10ポイントいきそうにありません。
今回のメンテで
土日の朝重いのを改善してほしいです。

===補足===
19時までに延びましたね。
もうすぐ出かけるので、
今日はクリックできないかもしれません。
ちょっと腹が立ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

お帰りなさい!!

あれから9pはあったように思いますが~どうでしたか?
土日といわず、朝は重いといってらっしゃる方が多いですね。
サクサク☆サイトに変身~となってほしいですね^^:

一言 またか~
メンテあけって、またアクセス集中しそうだな...
今日は捨てかも。
がんばって、サイトを軽くして欲しい。頼むよ!

===補足===
コメントありがとうございます。
で、メンテ後に早速覗いてみましたが、
重いじゃ〜ん、全然変わってないじゃ〜ん(泣)
なんのメンテやってんの〜???
と怒りまくりな私でした...
重い事をのぞけば良いサイトなんですけどねー

  • 回答者:くりりん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

本当に  またか~  でしたね^^;

サクサクっとしてほしいですね!


  補足をありがとう~です!!
ビフォーandアフター 全然変ってないです≧≦
それとも、これから隠玉があるのかなって深読みし過ぎかな…
イイ事あるといいですね(^O^)/   精神的にお疲れちゃんのえあるな日でしたね!

メンテ後クリック広告を沢山出してくれ~!

えあるって人気がある反面、少し前にこのSooda!でも「不払い」と書かれていましたし、信用して利用出来るのか否か分からないです。

===補足===
メンテナンスの終了予定時刻が17:00から19:00に延びちゃった・・・。

  • 回答者:えあるは優良?ダメダメ? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

祈願は…  いつもと変わりないような… !
予定時刻は守られたようですね~メンテ後のシステムエラーはご愛嬌でしょうか?!
疑心暗鬼ですね~ ため息がでちゃいますね。

「えある」だからしかたがない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

ジタバタしてもできないですもんね^^

毎度毎度、よくメンテナンスをするサイトで本当に困りますね。
迷惑かけたのだから、メンテナンスが終わったらクリックの方を多く出してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

メンテ後もいつもと変わりなかったですね~
クリックは出来ましたか?

「夜中~早朝はいつもつながらないし、土曜の昼間というピークタイムにメンテなんて、システム担当の従業員はユーザーのこと考えてないんじゃないか?
『えある』はメンテ時間についてちゃんと告知して欲しい。」

今日14:00過ぎに1回目のアクセスしてキレました。

===補足===
17:00過ぎに2回目のアクセスをし、またキレました。
「えある」は前にもメンテ時間が延長になった記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

平日より多くの人がクリックしたいのに、こんな調子では…ため息ですね!
メンテ後は順調にクリックできましたか?
あれから9つはクリック出来たのでは…
サクサクしてほしいものですね><

ホントにこのサイトはメンテが多すぎですね。

その割には皆さんの苛立ちも増すばかり・・・

しっかりして下さいなーーー

って感じでしょうか。

人気のサイトなので頑張ってほしいです。

  • 回答者:夕飯なににしよー? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

人気があるせいでのメンテじゃないですよね!
人気があるんだから~しっかりしてほしいですよね^^

ところで夕飯は何にしたんでしょうか??

そのようですね。アクセスできませんでした。午前中重いので不思議に思ってましたが、あんのじょうかってかんじです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

サイトに行って、初めて気付くメンテって他のサイトにありましたっけ…
あんのじょう>なんて思われないサイトになってほしいですね^^

いつも朝が重いのに今日は全然つながらない・・・・・
日付が変わってから5ポイントしかもらってません・・・・
何とかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

朝はアクセス数も凄いせいなのか~人気サイトだから??
メンテ多発はどうみればいいのでしょうね!

クリックは出来ましたか^^

メンテナンスが終わったら
処理が軽くなるのを期待しています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

サクサクするといいですね~^^

メンテは夜中から明方にやってほしいです。
重いのも解消してください。

  • 回答者:クリック (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

そうですよね~深夜からはどうせクリックするところもないようですから…
重いっていうのは、それだけ皆さんがアクセスしているからなのか~
不具合っていうものなのか…Sooda!もたまに変になりますがね!

では・・・一言!
頻繁にメンテするけど、毎朝サイトが重いのを早く解消してください~。
重いのが解消すれば、毎朝のイライラもなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

朝からストレス感じて午後もまたなんて~><
少しは解消されましたか?
サクサクっとしてほしいですね^^

今度こそは大丈夫かな~
しっかりしてよ~
今一番期待しているサイトなんだからね!って言いたいです

今日は8Pだったような・・・・

===補足===
延長になってましたね。
19:00(予定)信じたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

『一番期待しているサイトなんだからね!』>声が届くと良いですよね!!
クリック出来ましたか?
明日当たり、ド~ンと大盤振る舞い?(スクラッチとか)だったらいいですね^▽^/

自分だけかもしれませんが最近、朝方繋がらないことが多いので
しっかりメンテナンスして欲しいです。

===補足===
コメントありがとうございます。
19時まで延長していたのは知らなかったのですが、さっき行って見たら
繋がってクリックできました。

朝は6時とか7時頃です。
というか朝一番にえあるを開くといつも繋がらない気がします…。
優良サイトなのでこれからも頑張って欲しいですよね。
これからもお互いクリック頑張りましょ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

クリックできましたか?

朝は何時ごろにアクセスするのでしょうか、私は今日は8時過ぎからです。
といっても深夜の1時過ぎまでしているのですが…
しっかりメンテ>どこをしたんでしょうね??


   補足をありがとう~~です!!
そんなに早くからサイト訪問者がたくさんいるのでしょうか??
みなさん、よく言われるので繋がらないのは本当のようですね。
人気があるようなので、システム関係者にはもっと頑張ってほしいですね。
度々のメンテ、サイトで大掛かりな事をしているとか
隠玉があるとか良い方に深読みしたいですね^^;  
みなさんがこうして、ひとこと言ってくれているのは人気がある証拠ですよね。
みなさん、お疲れちゃんの えある な 1日 でしたね。
      
   はい、明日(今日)から たま頑張って続けましょうね!

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

今日はあきらめてます。

でも10P以上は欲しいですね。はやく終わって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

クリック、どうでしたか?
時間通りでよかったですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る