すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先週のメンテナンス後えあるが重くなりました。
皆さんはどうでしょうか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-29 13:48:38
  • 0

同じく重いです。
メンテナンスの意味を疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事務局の手違いか、誰かの陰謀で、アカウントが削除されたのかと思った。取り合えず、1日休み。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の為に、メンテしたのかわからないぐらい重いです。
えあるには、疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですよね。
今日の日付が変わった後も、なかなか表示されずにイライラしました。
何のためのメンテナンスだっのたか、疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、重くて時間がかかりますね。
何しにメンテナンスしたのでしょうかね?
こちらは重くて困っているのに
メンテナンスした意味が分からないですね。
サイト側もいいかげん改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いし、開かないし、ひどいです。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス以前から重かったのですが一段とひどくなりましたね。
以前は、午前中だけ感じていましたが最近は24時間です。
ポイント以上に、ストレスがたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ直後は激重でページを表示するのにやたら時間がかかりましたが、今はちょい重ですね。メンテ前のさくさくとまではいってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超重くて、のぞくのもいやになりました

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る