すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのアイギフトつながりませんが、メンテナンスでしょうか?
皆さんはどうですか?

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2010-03-02 00:49:07
  • 0

午後6時ごろ、かなり重い状態で何とか繋がりました。

その時に、サーバー障害が発生して繋がらなくなっていたとの
メッセージが出ていました。

今、アクセスしてみましたが、また繋がらなくなっていました。

おそらく、またサーバー障害になっていると思います。

もともと、重いのでサーバの容量を増やして対応してほしいと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日からずっと繋がりませんね。
サーバーのメンテナンス中になってます。
元々脆弱なサーバーだったのでいつ復旧するのか見当が付きません。

すごろくの皆勤賞はどうなるんでしょうかそれだけが気がかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜もつながりませんね。
メンテナンスと表示されてましたが
今現在も復興していません。
このメンテで通信が軽くなればいいのですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと繋がりませんね。
メンテといっても長すぎると思います。
かれこれ24時間繋がりません。
画面が真っ白になってしまっています。

  • 回答者:えと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスとなってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からメンテナンスでつながらないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま1:15ですが サーバーのメンテナンス中となっていますよ。
だいぶ経ってますが..おかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る