すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉電鉄のウェブ検索で分身の巻物を手に入れられた方いらっしゃいますか。
私は、未だ一度もございません。

巻物を手に入れられた方がベスト回答者とは限りませんので、ご了解を。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-29 14:16:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
幸運にも当たった人もおられますが、当たらない人のほうが多いようです。
ベスト回答に選ばしていただいた tuyosi さんの「これからも懲りずに応募したいと思います。いつかあたると信じて・・・」の言葉通り、当たった人もいるのですから、あきらめずにがんばいましょう。
皆様に幸運を

ないです。
毎日挑戦してるのになぁ・・・
これからも懲りずに応募したいと思います。いつかあたると信じて・・・

  • 回答者:tuyosi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日義務的にしてはいますが、1回も当たりません。
空しい作業のようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してはいますが、

当たったことはないのです。。。

  • 回答者:くっきんぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もありません。
毎日やってるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も手に入れたことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ手に入れて使用しましたが・・・・
効果はあまり有りませんでした。
一枚では効果半減ですかね?

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、アイテムマスで手に入れたことはありますが、
検索では一度もいただいたことがありません。

それに60マスになってから、戻るマスにやられまくって、ゴールも全くできません。

  • 回答者:アイテム使っても厳しいよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もありません。
げん玉の七不思議の1つのような気がします。
アイテムマスでは何回か手に入れた事があるのですが、げん鉄検索の方ではかすりもしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、検索していますが、一度も当たったことはありません。

  • 回答者:beero (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はアイテムマスに止まって手に入れたことがあります。
しかし検索では手に入れたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります。
いきなりカードが増えててビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日,検索しているのですが
まだ、手に入れたことがありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら無いです。
諦めないで毎日検索だけはしています。

  • 回答者:うさたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年前に1回あります。

サイコロで1 をだしてカードをとったこともありました。
カードでいいのがあれば役にたちますが、案件で
とらなければありません。

  • 回答者:放熱子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。

同じような検索は、色々なポイントサイトにもあるので、気付く度に検索していますが、
検索ワードから検索している事が、マズイのかな?検索ワードの表記を確認したら、
『このキーワードをクリックしても、検索ポイント付与対象になります!』という表記でした。
検索ポイント付与対象という事は、電鉄のウェブ検索は検索窓しか駄目なのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かありますよ。
分身しても2つのサイコロで2~3マスしか進まないこともあって、
がっかりするときもあります。

私はクローンロボット、高速ジェット機、勝利の女神カード手に入れたことがありません。
このカードの存在もさっき知りました。

  • 回答者:らん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る