すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん鉄を利用している方に質問です。
今年になってから「げん鉄ウェブ検索」を毎日していたのですが、
さき程初めて当選して分身の巻物をいただきました。
そこで皆さんに質問です。
1. げん鉄ウェブ検索をした事ありますか? 
2. ある方はどの位(毎日とか何ヶ月など)してますか?
3. 何回位当選しましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ボーナスだねっとのゲームや、ポトラの階段のように当たらないものだろうと
思いこんでいたので、びっくりして質問してみました。
何人か当たった事ある方もいらっしゃったので、本当に毎週100人当たってるんでしょうね。
なぞが1つ解けました。引き続き検索してみようと思います。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰って頂きます。
皆さん、ありがとうございました!

1ほぼ毎日やってますが・・1度もあたってないです><
へこんでばかりです。
うらやましいです!おめでとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 検索はしてます。
2 毎日してます。
3 一度も当選はありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 検索してますよ。
2 一応毎日やってます。
3 1回しか当選したことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.毎日してます
3.最近はじめたばかりなのでまだ一度も当たったことありません。
あまり期待してなかったですけど本当に当たることもあるんですね。
少しはやる気になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。

2.毎日検索しています。

3.一度も当たったことないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。

2毎日検索しています。

3.一回当たったような記憶です。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.ほぼ毎日検索しています。
3.一度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.1週間に1回ぐらいしてます。
3.1回だけしか当たった事ないです。

  • 回答者:トト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、1年位になり毎日、1回か2回してます。
3、一度も当たった事無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。あります
2。気が向いたときに。毎日じゃないですね
3。たぶん当たったことないです。

  • 回答者:ぷじょー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日してます
2、2ヶ月になります。毎日、1回してます。
3、当たった事無いです。

  • 回答者:分身の巻物、欲しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります

2 1日1回か2回

3 ないです・・・

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.毎日2回検索しています。始まった頃からやっています。
3.1回当選しました。

  • 回答者:メルモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.3日に1度平均ですね。
3.まだ、当選したことはありません。

毎日やらないと、ダメかな・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.1日2回やってます。
3.当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお~! あれ当たるんですか、おめでとうございます

1. あります
2. 毎日2回ずつ、げん鉄のサイコロ振りついでに検索してます
3. 一度も当選したことはないです

げん玉始めて5ヶ月ほど、毎日やってても当たらないので、そういうもんだと思ってます
当たったら腰抜かしますね

  • 回答者:当たらぬも八卦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.毎日2回
3.まだありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.月に7~8回
3.1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.一日一度はやっています。始まったときからずっとやっているのですが。
3.0回です。

  • 回答者:よかったですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.毎日2回しています
3.当選したことは一度もありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、週3ぐらいです。気づいたらするようにしています。
3、まだ一回もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、週3ぐらいです。気づいたらするようにしています。
3、まだ一回もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.毎日2回してます。
3.一度も当選しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります。
2. 週に2回位(毎月)
3. 0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、数回あります。
2、げん鉄ウェブ検索ができた、最初の数回くらいです。 今はやってないです。
3、0回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、以前はやっていましたが今はしていません。
2、-
3、ゼロ回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 げん鉄をやるときについでに検索するので
  一日二回してます。
3 一度も当たりません。
朝はドクロさんに4つ、戻されました。
くやしい~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります
2、毎日2回しています
3、1回です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。

ポイントならやりますが
あたってもそれほど
魅力はないので…

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほぼいつもしています。
2.ここ2~3ヶ月くらい
3.当たった事はありません。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.3日に1回程度ですね。
3.いまだ当選したことなしです。

当選おめでとうございます。
なかなか当選していないので、最近サボり気味でしたが
また、毎日検索するようにしようかなっ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります
2.一日2回3か月間、今はやってません
3. 3か月やって1回です

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
たまにです。頻度は低いです。
ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄ウェブ検索はしていません。
抽選なので当たる気がしませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ありません
抽選なので当たらないと思って検索していないです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.月に5回くらいしか検索をしません。
3.当選したことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄では検索していません。
おそらく当たらないだろうと思って。

  • 回答者:著名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.毎日2回検索しています。
3.0回です。

  • 回答者:びん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.検索は今年になってから日に2回するようになりました。
2.登録して1ヶ月と10日ですが、毎日しています。
3.当たった事がありません。

今回はサイコロの調子がいいので、ゴールしたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります。
2. 毎日2回です。
3. 当たったことありません。

次こそは!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
2.該当なし
3.該当なし

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.半年ぐらい前まで1年ぐらい毎日2回してました。
3.1度も当たりませんでしたので今はしていません。

  • 回答者:たま (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ありません。
当たりそうにないのでしません。

  • 回答者:ゆう (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります。
2. 毎日2回、キーワードをまとめて開いています。
3. 0回です。

げん鉄ではないのですが、ちょびリッチのルーレットでは、
アイテムが当選した事ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.毎日2回。
3.してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しています。
2 毎日2回しています。
3 毎日参加していますが、一度も当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しています。
2.毎日2回検索しています。
3.まだ1回も当たったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.してます。
2.毎日2回、げん鉄のサイコロを振っている最中にキーワードを1個クリックしてます。
3.当たったことはありません。(確認もしてないですが、たぶん当たってないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る