すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで必ず歌う曲はありますか?
曲名と歌手名を書いて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-29 21:55:44
  • 0

「オネスティ」・「ビリージョエル」を必ず歌います。
洋楽は何曲か練習して歌えるようになりました。
一人カラオケで沢山練習しました。
人前で歌うのがストレスの発散出来ますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドリカムのLOVE LOVE LOVE です。
気持ちよく歌えます。

  • 回答者:kfuji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUKIさんのメランコリニスタです。難しいけど凄く好きな曲ですね。

  • 回答者:錬音 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの「チェリー」「ロビンソン」 です。

まず、これを歌うと気持ちよくて、調子が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥田民生の「イージューライダー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山根康広さんの「Get Along Together」です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ガッツだぜ!!』(ウルフルズ)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず歌うのは、
Neil Young「Heart of Gold」と
中島美嘉「雪の華」です。

  • 回答者:いたりあのまいるすまいる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆嵐さんの truth (←コレは必ずどの機種にも入っている)

☆高橋洋子さんの残酷な天使のテーゼ(これも絶対入っている)
☆林原めぐみさんの虹色のスニーカー(ナンか〆って感じだけど)
☆保志総一朗さんのShining Tears
☆水樹奈々さんのETERNAL BLAZE
☆supercell.さんのワールドイズマイン
☆坂本真綾さんのヘミソフィア

。。。。。ってな感じでしょうか?
かなりマニアックな曲なので機種によっては入っていない場合があるので回答が一曲ではなかったりする(涙)

  • 回答者:マイナーじゃねぇよメジャーだよ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Beatles の Hey Jude です

  • 回答者:McCartney (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BANBANの「いちご白書をもう一度」です。

小学校のとき、ヒットしました。

  • 回答者:lZa (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの「氷雨」です。
毎回、歌っちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
「悪女」歌いやすいので これは外せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X の「エンドレス レイン」
私の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUDY AND MARYのOver Drive歌いますねー

  • 回答者:匿子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの『負けないで』
大塚愛の『さくらんぼ』

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気グルーヴのシャングリラ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GARNET CROWさんの「夏の幻」です。

入った必ず一番最初に歌います。

  • 回答者:紅葉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「桜坂」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子
パープルタウン

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの「スイマーよ」です。
歌っててスッキリします。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんの青い珊瑚礁!!
好きなんです、アレ。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUNA SEAのI for Youです。ギターをジャーンと鳴らしてから始まるイントロを聞くとぞくっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春「恋」
歌いやすいと言うのもあるけど、ずっと昔からお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐりーんのキセキです

  • 回答者:ゆりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青ようさんの、
ハナミズキ
です。
ちょっと得意です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村和子さんの「帰ってこいよ」です。
最初の景気づけに歌います。

  • 回答者:よ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティーのアゲハ蝶です。

  • 回答者:グン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアンカンフージェネレーションのリライトです。

叫びます

  • 回答者:2-yan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「羞恥心」 by 羞恥心

  • 回答者:羞恥心 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんの「プレイバックPart 2」です。
あとはウケ狙いで「宇宙戦艦ヤマト」(佐々木功)とか「勇気のしるし~リゲインのテーマ」(牛若丸三郎太)とか。これでウケれば懐かしのアニメソングを連チャンでやります。

  • 回答者:特命希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜の少女Aです。
かなり古い曲ですが。

  • 回答者:こんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」・・・・長渕つよしですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの

家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ「栞のテーマ」
カラオケでは毎回歌います。
歌う曲の殆どがサザンと桑田佳祐です。

  • 回答者:栞のパパ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛「街」とミスチルの「しるし」は必ず歌います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランク・シナトラ

マイウエイ

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですが、
the brilliant greenの「There will be love there -愛のある場所」です。
メロディと歌詞が大好きなので、必ず歌いますね。

  • 回答者:Tommy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子ちゃんの『赤いスイトピー』は必ず歌います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIの「ストーリー」
エグザイルの「ティアモ」
高橋真梨子「貴方と」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

ドリカムの未来予想図2です。

すかっとします。

  • 回答者:カード (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲名は、JAMで、歌手はザ イエローモンキーです。

始めて、歌えるようになった曲で、今だにカラオケに行くと歌います。

ただ、歌いすぎて、周りの人はウンザリしてます(^_^;)

  • 回答者:名無しの匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンのつぐないです。
せつなー^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスの「チャンピオン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴダイゴのガンダーラです。

  • 回答者:f (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか
レミオロメンの粉雪です

  • 回答者:Sooda (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの「世界に一つだけの花」です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅立ち
松山千春
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代おくれ
河島英五

  • 回答者:tt (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんの「海雪」は必ず歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんの「金魚花火」は絶対に歌います。

  • 回答者:天使 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪で生まれた女」(BORO)です。
必ず歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サボテンの花」 財津和夫

チューリップ世代ですから、必ず歌います。

  • 回答者:銀の指輪 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢田知可子の「会いたい」です。

心をこめて歌っちゃいます^^

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、GREEENの「キセキ」を必ず歌います。
でも全然上手くなりません。

  • 回答者:レバー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zのultra soulを必ず歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青よう ハナミズキですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春アミーゴです。
山p-と亀です

  • 回答者:みーこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜桜お七」 坂本冬美さん
です。ファンなので必ず歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき「地上の星」てす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリス「ジョニーの子守唄」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Shangri-La」「Peace of mind」は必ず歌います。 
両方歌っているのはangelaで、アニメ「「蒼穹のファフナー 」の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜「Tomorrow」です。
いつもこの曲で自分を励ましています。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの「北ウイング」「飾りじゃないのよ涙は」「DESIRE」

など明菜さんの歌は必ず歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷村新司 FARAWAY
桑名正弘 月のあかり
キムヨナ=トゥルリナヨ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんの「雪の華」です。2003年の歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がカラオケで必ず歌う曲は、

aikoの花火とボーイフレンドと
大塚愛のロケットスニーカーとピーチと
嵐のhappinessとLove so sweet
です^^

aikoと大塚愛の曲は一人で歌うことが多いですが、
happinessとLove so sweet は二人や三人で歌うことが多いです^^

  • 回答者:瑪音 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Every Little ThingのFragileは絶対に外せない!!
必ずこれは歌います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之「もう恋なんてしない」「No1」

これは欠かせないです。

いつも考えるのは、歌詞の中に「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」というのがありますが、歌いながらだと、言うのか?言わないのか?どっち?って思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水さん
「少年時代」です。

歌いやすい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみ  涙そうそう
ZARD   心を開いて
必ず、この二曲は、歌います。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの「HANABI」をいつも歌います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢田知可子さんの「会いたい」が
好きでいつも歌います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の「とんぼ」です。

18番なので、勝手に入れられることもあります。。

  • 回答者:ya (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「石川さゆり」 の 「津軽海峡冬景色」 です。

年がバレバレですね・・・・・・ (^-^)

  • 回答者:匿三郎 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「二億四千万の瞳 :郷ひろみ」をいつも歌います。

盛り上がるので、必ず歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越え 石川さゆり です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る