すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

スナックやカラオケ店に行ってよく歌う「石川さゆり」さんの曲は何ですか?

私は、「天城越え」と「津軽海峡冬景色」です。

彼女の他の曲も歌ってみようかなあと思うのですが、歌いやすい曲があれば教えてくださるとうれしいです。

  • 質問者:ケン
  • 質問日時:2009-07-07 18:14:36
  • 1

私も「天城越え」をよく歌います。
他には「風の盆恋歌」が歌いやすい
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「鴎という名の酒場 」をよく歌います。
とっても気に入ってます。結構歌いやすいほうだと思います。

  • 回答者:天城~こ~え~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「滝の白糸」「風の盆歌」ですね。
どちらもいい曲です。
是非、歌って見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「津軽海峡冬景色」です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えです。
20代の男性ですが、演歌ではこれだけは歌います。
場も盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えです~~~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越え ですね。あとは能登半島も
よく歌います。

  • 回答者:柊 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「天城越え」をカラオケなどで歌っている方は多く見ますが、

他の曲でしたら「風の盆恋歌」が歌いやすいかとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『能登半島』はどうでしょうか、歌いやすいと思います。私はいつもこの曲で19歳のファーストラブの思い出が蘇ります。

♪あなた、あなた訪ねて行く旅は、夏から秋への能登半島・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じのじゃつまらないので、若干無理やり
能登半島。
http://www.youtube.com/watch?v=iK7HoUi32tM

  • 回答者:特区名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その二曲以外なら、風の盆恋歌 (第31回日本レコード大賞最優秀歌唱賞受賞、日本作詞大賞大賞受賞1989年)です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」と「津軽海峡冬景色」悩みますね。後者でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る