すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めてお見合いパーティーとゆうか地方の交流会に参加しました。その時にいいなと思う男性がいて、一緒にお話とかもしたのですがカップルにはなれず その後アドレスを聞こうか迷ったけどタイミングがつかめず帰ってきてしまいました。。でも後からすごい後悔してしまい どうしてももう1度会いたくて。主催者に連絡してみようか悩み中です。カップルになれなかったから諦めた方がいいでしょうか?

  • 質問者:しぃ
  • 質問日時:2009-11-29 23:06:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのコメントありがとうございました。
とっても参考になったし 元気づけられました。例の彼とは無事連絡がとれて今度会うことになりました。これからは積極的に後悔のないようにがんばります!

並び替え:

先日カップリングパーティーの運営側でお邪魔しました。主催者いわく「今日カップルになれなくても、ここからが肝心なんだよ」とのこと。運営スタッフはカップルになってほしいと願って携わっているのでは。なので、聞くだけ聞いてみたらいいと私は思います。ただ、連絡先が聞き出せる可能性は、他の方のコメントに同じくで難しいかもしれません。新たなきっかけができるとよいですね。

  • 回答者:マッコ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の方はカップルになられていたらなあきらめたほうがいいと思います。
そうでないなら主催者の方に連絡をとりたいということを聞いてみたらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の連絡先は教えてもらえないと思いますよ。今は個人情報がうるさいですからね。なので貴方の連絡先を相手に伝えてもらいたいと頼んでみては?
ただ、注意点としてはそういうお見合いパーティーにいる人は男女問わず、通い続ける人もいますから、そういう人には要注意ですよ。

  • 回答者:みみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡するだけしてみたらどうでしょうか?
主催者が連絡先を教えてくれたら代1段階クリアです。
相手の方がカップルになってしまったのなら難しいとは思いますがそうではないようなので、相手の方も思いがけない電話は嬉しく思うと思います。
うまく行くことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その彼が別の女性とカップルになったわけじゃないんですよね??

それなら全然オッケーじゃないですか?

もしかしたら自分からはあまりアタックできない人なのかも知れませんし、好意を持たれて嬉しくない人なんていませんよ^^

主催者の人もできるだけ沢山のカップルができた方が良いでしょうし、身元がはっきりしている参加者同士なら連絡先くらいは教えてくれると思います♪

それか、「あなたともう一度話したいという女性がいるんですが、良ければこのアドレスに連絡してみて頂けますか?」と、彼からあなたにメールしてもらってもいいですよね!

いいな~頑張って下さい^^

  • 回答者:私も好きになりた~い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大勢の人がいただろうし、限られた時間内でしぃさんの良さが伝わらなかっただけだと思います。
私ならダメ元で主催者の人に連絡します。
上手い事言ったらラッキーだし、もしダメでももう二度と会わないだろうから恥ずかしくないですよ。
行動を起こして失敗した時の後悔より、行動を起こさないで後から後悔するほうが後悔度は大きいですよ!
頑張って下さい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事も行動に移さないと始まりません。

まずは、だめもとで主催者側に電話してみては、その行為が次へつながりますよ。

頑張って下さい。

この回答の満足度
  

そんなことはないですよ。もっと積極的になっても良いのではないですか?
人生、動かなければ何も変わらないのですから。
頑張ってみましょう、よ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主催者に問い合わせてみても良いと思います。
勇気が要るかと思いますが、頑張ってください!!

縁がなかったとしても、今回のことで良い経験になるかと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめましょう。
ご縁がないのです。
相手に興味がないのに、
自分から付き合うには猛アタックするしかないです。
その場で自分から積極的になれなかった自分に反省しましょう。
相手からの誘いを待っていたのでは恋は成熟しませんょ。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

縁がなかったのでしょうから
あきらめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめたほうがいいでしょう。
主催者の方も個人情報を他人のあなたに教えるわけにはいかないでしょうし・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る