すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

3年くらい前にバルーンスカートが流行りました。
今はいていたら、ダサいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-29 23:32:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日、セレクトショップですごくかわいいバルーンスカートを見つけて、買おうかどうか迷っていました。
TGCでもバルーンスカートは扱われていましたが、私自身モデルのようにスタイルがいいわけでもないのと、数年前に流行りすぎたことで、周りの目がどんなものか気になりました。
いくらオシャレなセレクトショップのものとは言え、やはり半数くらいの方は、いまどきバルーンスカート=ダサいと感じるのですね。
大変参考になりました。

並び替え:

今も一応バルーンスカートは販売されていますが、数年前の物とはシルエットやデザインが違うので3年前のものを履いていたらダサいと思います。

今は袖や裾がバルーンというかパフ状?になってるものが流行っていますね。
http://www.felissimo.co.jp/haco/v17/cfm/products_detail001.cfm?gcd=717759&wk=38522
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW967_cpg-220_pno-79_ino-01.html#
↑こんな感じの。

ただセンスのある人は新旧混ぜたり工夫してセンス良く着てるので、着る人によるかもしれません。アイテムに頼るなら、ベーシックアイテム以外は買い換えた方が無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っていたときから変な服だと思っていましたが、最近はめったに見かけないのでダサいかも。
中には新鮮と思われる人もいるかもしれません。組み合わせ次第かなと思います。

  • 回答者:風船 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも売ってるのを見かけますし、
ダサくはないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはダサイでしょうね。
履いている人は今はいないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。ダサいです。
穿いてる人いません。
トップスの袖や裾がバルーンになってる人はまだ居ますが、
それもはっきり言ってもうそろそろ止めた方がいいです。
おしゃれな人はとっくに着てません。

  • 回答者:チョビン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的にうまく組み合わせればダサくないと思います。
いろんな年代に流行ったものを、ちょっと取り入れて
自分らしく着こなしている人って多いですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく着ないとダサくなると思います。

  • 回答者:f (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくは無いと思います。
可愛い物はいつでも可愛い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいているの、見ますよ、
今は個性、という名で何でもありでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も若いお嬢さんがはいているのを見かけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、ダサくないです。
今はいてても
可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。デザインに寄るのでは?
今風の色合いならばOKでしょう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
かわいくって自分は好きですね!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る