すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

大学で、私の好きな男の子がカラフルなリュックサックを使っているのですが、この

前、女友達が「リュックとか使ってる男ってダサいよね」といっていました。私はそ

の男の子がどんな格好しても好きな気持ちは変わりませんが、リュックってダサいで

すか?私はダサいとは思わないのですが・・・

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2010-11-29 04:23:51
  • 0

リュックは全然おかしくありません。

ただ、ダラーっとベルトを緩めて着けてるのは、格好悪いと思います。
アウトドア系のグッズは本来のように使う方が良いですね。

  • 回答者:トムトム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然ダサくないです。
私はとても良いと思います。

今の時代はどんなファッションをしていても
個々の価値観を認められているものだと思っていましたが、
そんなことを言う人っているのですね。
もしかしたら、彼女はりんさんの好きな男の子のことが好きなのかも…なんて
読んでいて思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのリュックを見てみないことには何とも言えませんが・・・。
リュックと言っても色々ありますからね。

ただ、わたしは好きではないですかね。カッコいいとは感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リュックがダサいなんて思わないですね。
おっちゃんがしていららちょっとイヤですが、若い男の子がしているぶんには
ラフな感じがしていいと思うんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダサくないです。
普段着の時は使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然ダサくないでしょ~。

逆に、どうしてダサいのかなぁ。
だって、そんな男の子電車でも見かけるし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか?

リュックはこれからまた流行来るみたいですし^^

オシャレ過ぎる男子より親近感わきます♪

  • 回答者:ポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合っていればそれでよし。
好きになったらなにもかもが受け入れちゃえます^^
その友達がセカンドポーチ好きな彼氏だったらぼろくそには言えませんよね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にそうとは思わないですね

ファッションとかはやはり色々分からないもので有名なモデルさんが凄い奇抜な格好をしても何も言われなものと同じような心理の持ち主とかじゃないでしょうかね?
美人やかっこいいひとがやったらどんなのでもいいみたいな

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの考え方は正しいですし、そういう女性を好きになりたいです!
一方で、ダサいという女の子の考え方が、私から見るとダサいですね!
リュックを背負うことで、両手がふさがらず安全であり、何かがあったとき彼女を
守ってあげる事ができます。

  • 回答者:ハイキングご一緒に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別にダサいと思わないですよ。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る