すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

COOKPADに登録している方へ質問です。
つくれぽが届いたらメールでお知らせが届くのでしょうか?
つくれぽ出すとほとんどの方がすぐに承認してくださるのですぐにわかるのかな?と疑問に思いました。
私自身まだつくれぽ頂いたことがないのでお聞きしました。宜しくお願いします。

  • 質問者:つくれぽ
  • 質問日時:2009-11-30 02:05:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

つくれぽとどきました!
お二方ともご丁寧にありがとうございました!
先にご回答いただいた方をベストにさせていただきました。
旬のメニューだとれぽが来やすいんですね^^
ますますレシピを載せるのが楽しくなりそうです♪

つくれぽさん、今晩は。
つくれぽが届くと、すぐにCOOKPADからメールでお知らせが来ますよ〜。
私も数件頂いただけですが、初めて届いた時は、飛び上がるほどうれしかったのを覚えています。
つくれぽさんも、頑張ってレシピ掲載してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

届くんですね!
溜め込んだ画像があるのでこれから少しずつUPしたいと思います。
頑張りますありがとうございました^^

並び替え:

お知らせメールの設定はMYキッチンで出来ますよ。
「受け取る」になっているかどうか、
MYキッチンのページ右側の管理ツールで確認してみてください。
つくれぽ、楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る