すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのひっぱれポイント畑の野菜ごとの点数がわかる方いらっしゃいますか?

私が取れた野菜は下の二つだけです。
しいたけ:3点
にんじん:2点

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 10:19:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました!

カブ=1点

にんじん=2点

キャベツとキノコ=3点

スイカ=5点

りんご=10点

長ネギ=25点

パイナップル=50点

タケノコ=100点

私はもっぱら、成功率の高いカブやにんじん狙いです・・・。

===補足===
訂正します。
キャベツは4点でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!
タケノコを狙った事がありますが、いいところに影を持っていったのに取れないなーと思ってたら難易度が一番高いものだったんですね・・・
参考にさせて頂きます。有難うございました。

並び替え:

私はキノコを取りましたが、3ポイントとでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が取れた野菜は5種類ありました。

カ ブ :1点
ニンジン:2点
キャベツ:4点
スイカ :5点
リンゴ:10点

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回ゲットしましたが、いずれも 4点でした。
今となっては、何の野菜だったのか?・・・・・・
これから、研究してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は
カブ・・・・ 1点
スイカ・・・5点
でした。はさんでも途中で落ちてしまうことが多いので、なかなかゲットできません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る