すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ECナビの「ひっぱれポイント畑」で野菜やくだものの収穫ポイント教えて下さい。

タケノコは100P、りんご10P、キャベツ4P キノコ3P以外で知っているものをお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-22 08:16:09
  • 0

並び替え:

カブ1P
にんじん2P
キノコ3P
キャベツ4P
スイカ5P
りんご10P
長ネギ25P
パイナップル50P
タケノコ100P

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長ネギ(25)、パイナップル(50)、タケノコ(100)は、
高得点なので確率がかなり悪いです。
当初は結構収穫できましたが・・・・

お勧めは、
りんご(10)、スイカ(5)、キャベツ(4) ですね。
そこそこ収穫できて、結果的には高ポイントを狙うより
お得な感じがします。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、平均点を取るために、りんごのみの10P狙いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて掲載しておきますね。

カブ=1P
にんじん=2P
キノコ=3P
キャベツ=4P
スイカ=5P
りんご=10P
長ネギ=25P
パイナップル=50P
タケノコ=100P

です♪

  • 回答者:うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジン 2P
スイカ 5P

他の回答者の方のと合わせて、これで全種類だと思いますよ。

  • 回答者:今日はスイカゲット! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブ 1pt
ネギ 25pt

です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル・・・50pです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る