すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ルーラ リレミト ザラキ ザオリク パルプンテ ! (今まで登場した 今まで見聞きした 事が有る ジャニーズ事務所 所属中 所属だった 方々 VS SMAP ルーラ) (9999 VS 10000 リレミト) (21世紀 VS 20世紀 ザラキ) (鉛筆 VS シャーペン VS ボールペン VS 万年筆 VS 筆 ザオリク) (男性誰でも思い付いた者 VS 木村 拓哉さん パルプンテ) ルーラとリレミトとザラキとザオリクとパルプンテ 全部残さずお気に入りをポイント選択宜しくお願いします。 お礼コメント(πーπ) 満足度(*μ_μ)ポッ  固定ハンドルネーム以外(」゜ロ゜)」(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」「(。ロ。「)おぉ~ 匿名希望( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ ) なんでやねん!(σ父Д親)σ(σ母Д親)σ時間とルールを守りなさい☆自由な振る舞い 自由なお金☆好きに遊ばせてヾ(息_男*)ヾ(息_女*) から変望しこの世に在る全ての中から美しい名前選択入力を(*・ω・)*_ _)ペコリ  まとめてお礼返信エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ !

• 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-12-01 01:28:52
  • 3

【ルーラ】
スマップ。2枚目も3枚目もいるけど、とりあえず5人全員実力があるので。
「SMAP」とかけまして「真珠」ととくその心は「全員粒そろい」。
(落語家の誰かが言ってました。座布団⌒◆1枚~)

【リレミト】
9999。この中途半端さが良いです。私は端数に弱いので、ゼッタイこっちです*^^)v

【ザラキ】
20世紀。大きな戦争あったし、宇宙行ったり、通信技術がこんなに発達したり、20世紀は激動の時代だったから。今後も21世紀は20世紀以上の変化はないと予想して20世紀にしました。

【ザオリク】
万年筆! 万年筆はロマンです。

【パルプンテ】
難しいけど、キムタク!o(>_<)-☆
木村拓哉vs…エ?ダレ?!?!どうしよ! と、なったので、こういうときは直感で答えることにしました。
ポイントは、どういう状況でも完璧に見えてしまう人であることです。真面目でもおちゃらけていても、何故かキマッている男・キムタク。すごい( ´∀`*)

* * * * * *
ドラクエですかッ
末尾の、両親vsお子様wwwww ヒーお腹イタイ!。・゜・(ノ∇`)笑
ツッコミが追いつきません。

===補足===
泣き顔文字大量、すごい!
感動です。こんなにあるんですね~。いくつかは、今までの質問でいい味出してた顔文字ですね♪(ホロリとか、クスンとか。)
…というか、この文面は…ひょっとして今回でお別れなんすか?!

工エエェェ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 Waitぉぉお!!

もうパニック状態で、補足がなかなかできなかったです(;><)今も結構パニック中(×_×;)

まずは、コメントと、☆キラ━━━・━・━・・・ン★彡 どうもありがとうございました
9999の美学。゜+.(n^ω^*)゜+.゜ じーん

いろいろあった20世紀、私のイメージとして、激流が┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・Σ(゜Д゜ )うひょー!という感じです。
20世紀から21世紀の変わり目に、ノストラダムスの予言は当たるのかと、ちょっとした騒ぎ(?)になりました。結局、1999年には何も起こらなくて、それは良かったのですが、何となーく気抜けしたまま、2001年を迎えて21世紀になり、淀んだ流れの中、約10年経ってしまったような感じなのです。
外国は9.11から、またまた戦争始めちゃったし……全体的に良い出来事よりも、悪い出来事のほうを、真っ先に思い浮かべてしまいます。リーマンショックはもう最悪! 不況が続いて、どよ~~~~~~んで、個人的にも滅茶苦茶、悪影響をこうむっていますよ(TДT)
21世紀は、まだまだこれからということで、もうとにかくッ、何か気持ちがスカッとするような、いい出来事が続いてほしいものです。

それにしても、日本のここ最近の総理大臣……確かに役立たずなり。(# `_ゝ´)。oO( 怒! ) 

ちなみに、木村拓也vs の相手は、未だに見つかっていませんです~(;´∀` ゞ 焦 
キムタクと常盤貴子が出演していたドラマ「ビューティフル・ライフ」が、最高視聴率41%以上っていうニュースで、Σ( ̄□ ̄;)なんとー!!!と、びッくりしたのは、20世紀ぎりぎり(2000年)の出来事でしたが、このあたりから私は、木村拓也がほんとにすごい男だと確信しましたよ~(気づくの遅い…^^;)
工藤静香との結婚もビックリでした。当時の驚きは、今もはっきり覚えていますが、何時のことかは忘却していて、さっき調べてみたら、何と2000年冬の出来事。
もう約10年前のことなんですねぇ。月日が経つのって、ハヤイ!><;

つらつらと、とりとめもなく続けてしまいそうですが、
…ラストですか? これ?!?!(><; 焦

こちらこそ、今までいろいろありがとうございました。でもでも、これが最終じゃありませんよーに(ー人ー;)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は完全ドラゴンクエスト狙い(*´ー`)です ! 9999選択( *´ノェ`)良いですね少し足りない所が(人´∀`).☆.。.:*・゜美学 20世紀は色々ありましたねヽ(´∀`)ノ (21世紀に入り私的駄目な出来事群ならべ BSE 鳥インフルエンザ 豚インフルエンザ 中国毒入りギョウザ 年金改ざん 総理大臣役立たず 数えたら切が無い) 難問でしたかパルプンテ(≧ω≦)やっぱり木村 拓哉さんは生ける最強伝説ですよ 今までたくさん回答お付き合いお別れの日々の感謝を込めて泣きの顔文字行きます ! (T_T) (V)T\T(V) ( iдi ) o(;△;)o ((( T_T) (πーπ) (;_;) (T-T) (/_;。) (ノ_<。) ( p_q) [壁]oT) (;o;_;)o (ρ_;) ((T-T*)) (;_;) Y(>_<、)Y (T.T )( T.T) (*ノ_<*) (T_T) (。>_<。) (*ノ-;*) 岩))-T) (;_;) (T△T) (T^T) (TωT) (TOT) (T∇T) (T.T) 【T_T】 【ノ_;】 o(ToT)o (i々i)] (joj) (?ε?) (っ_・。) o( _ _ )o ショボーン (゜ーÅ) ホロリ (;´д` ) トホホ (ノ_・、) グスングスン ρ(。 。、 ) イイモンイイモン フフッ (ノへ^) うそ泣き (>へ<) ←涙を堪える σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・ (;へ:)ナカナイモン (хх) エーン (Ω_Ω)クスン へ(><#)ノ カナシイヨ (・_;) (;_・) キラ-----(*☆▽☆*)-----ン!!!!

並び替え:

SMAP 一人一人が独立してる感じだから。
10000 ぴったしきりがいいので。
21世紀 日本は戦争しないしね。
木村拓哉 これだけかっこいい男の第一線にいるのはすごいと思う。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・SMAP
2009年現在ではまだSMAPを超えるジャニーズタレントは現れていないと思います。
メンバーの脱退(森且行)、結婚(木村拓哉が工藤静香とでき婚)、度重なる不祥事(稲垣吾郎が駐車違反ならびに公務執行妨害で現行犯逮捕、草ナギ剛が公然わいせつ罪で現行犯逮、中居正広が交際女性に堕胎を強要した音源の流出)など、アイドルとしては致命的とも言える出来事の数々を払拭してしまうだけのネームブランド、力をも兼ね揃えたSMAPはジャニーズ最強だと思います。

・10000
値札なら1円でも安い方がいいですが…番号と捉えた場合は切りがいい方が好きなので。

・20世紀
様々な分野で激動の100年間だったと思うので…。

・シャーペン
書いて消せてエコ!言うこと無しです!

・渡辺謙
ハリウッド進出で今や世界のKen Watanabeですからね…。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

沢山━━━~(m゜∀゜)m━━━!!回答有り難う御座います SMAP━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!事件簿∑o(*'o'*)o!!情報(〃゜∇゜〃)熟知されてますね。Σ(。激Д怒。)???

おっとドラクエ。。じゃなくて・・
■SMAP 
やはり、マルチで活躍してる・・アイドルを超えた日本のタレントですね。

■9999
この数字・・思わず買ってしまう。980円のイメージ

■20世紀
ほのぼのして良かった・・梨も美味しいし

■シャーペン
これを考えた人は凄し・・芯を入れて何度も使えて
そして消せる。鉛筆以上ボールペン未満

■福山雅治さん
いつも2位だけど・・男前で、背も高い。憧れの人ですね。
キムタクもいいけどね。

今回VS多いですね・・楽しかった。
親の気持ち、子供の気持ち。。いい感じですね。面白い(^-^")/

===補足===
えっえっΣ('0'*)・・終わられるのですか。
ベストの方のを読みました・・残念です。
また復活を待ってますよ=*^-^*=♪

• 回答者:☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ドラゴンクエスト(∩∀`*)完全意識ストライク (SMAPさんCM出てた) やはり20世紀は梨が思い付きましたか(´ω`*) VSシリーズかなり無理矢理|||||/(_▽_)\||||| 入れ込んでしまいましたΣ(ノ∀`) 文字を━?キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ━━?綺麗に並べるの凄く━━━(T∀T)━━━!疲れたヾ(;´Д`●)ノ 顔文字楽しんで貰えてよかった 作った(;><)甲斐がありましたよε-(´∀`*)ホッ

ドラクエだー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!と思ったら・・・・・
違ったんですね(爆笑

・SMAP
最近ではスマスマも視聴率が落ちてきたとか勢いが前ほどでもないとか
言われてますが、何だかんだ言っても今までのジャニから考えれば
最強なのではと思います。

・10000
9999がゾロ目なんで、かなーり迷いました(笑
お金で考えたら1万ちょうど貰ったり払ったりの方がキリがいいので良い。
「なぜお金で考えるー?」という突っ込みはナシで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

・20世紀
今の世の中も大変便利になって良いのですが携帯やPCもなかった頃は
あたたかく熱かったんではないかと。

・シャーペン
普段使ってるのが多いのはコレなので☆

・木村 拓哉
小栗旬や水嶋ヒロなど今をときめくイケメンも考えたのですが・・・・・
キムタクのように長年に渡って人気が持続するかという点では未知の世界。
よってキムタクに軍配が上がりましたv

顔文字に毎回笑わせていただいてますー♪
今回はマジで最強かも???
それにしても今回は何でドラクエと合わせたのか、そちらが妙に気になりましたvv

===補足===
コメントありがとうございます。
なるほど!そういう繋がりだったんですねo(*^▽^*)o~♪
実は夢にSMAP全員が出てきたことがあります(笑
SMAPと一緒にコタツに入って、お茶を飲んでるという夢でしたー。

それとドラクエのことは違う質問の答えにも書いたんですがⅠからプレイしています。
発売日にはお店に並んで買ったことも何度もありました(トシがばれますな。笑
熱く語りたいのは山々ですが長くなるので自主規制しておきます(爆笑

またいつかSooda内で会えることを祈っておりますよ!

• 回答者:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

何時も(* ̄∇ ̄*)沢山(^ Q ^)/回答して(^w^)頂き(○゜ε^○)この場を借りてc=(●・ω・)ゝ纏めて(v_v) 有り難う御座います 最初の読み通り━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!ドラゴンクエストの呪文で完璧に(∀`*)ゞ合っています (SMAPさんがドラゴンクエスト9のCM出演の為合わせて見ました) 9999はやはり迷いましたか*・.。.:*・゜(n‘д‘)η゜・*:.。.:*・゜・*!!!!ニヤリ 顔文字の事は━━━━(。A。)━━━━ii狙い通り?です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る