すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トリプルバーンインパクト ! (2大愛玩OS対決 マイクロソフト OS ウインドウズ VS アップル OS マック どっち?の OSが好き トリプル) (スタートページ どこでも有り VS グーグル 好きなスタートページはどこ? バーン) (使用パソコンは? デスクトップ VS ノート どっち?ですか インパクト) トリプルとバーンとインパクト 3つ 教えて ! お礼コメント(πーπ) 満足度(*μ_μ)ポッ  固定ハンドルネーム以外(」゜ロ゜)」(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」「(。ロ。「)おぉ~ 匿名希望( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ ) なんでやねん!(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! から変望しこの世に在る全ての中から美しい名前選択入力を(*・ω・)*_ _)ペコリ  まとめてお礼返信エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-25 01:07:44
  • 2

・マイクロソフト OS ウインドウズ
パソコンを使い始めた時からこれしか使ったことがありません。
・Yahoo!
すぐにニュースやメールをチェックできるようにするためにYahoo!をスタートページに設定しています。
・両方です。
自分の部屋にいる時はデスクトップを使い、自宅のリビングや外出先で使うときは
ノートという具合に使い分けています。

  • 回答者:びん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一筋ですねキラ-----(*☆▽☆*)-----ン!!!!素晴らしい

並び替え:

ウインドウズ 自分が使っているので。
ヤフー 一番使いやすいです。
もう10年以上利用。

ノート。薄型で邪魔にならないので。

  • 回答者:広島カキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロソフト OS ウインドウズ 
ヤフー  知恵袋などを見るので。
デスクトップ
です。

  • 回答者:やんやん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインドウズです。
ヤフーです。
デスクトップです。

  • 回答者:イーグルテール (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロソフト OS ウインドウズが好きです。
ヤフーが好きです。
デスクトップです。

  • 回答者:状況 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ウインドウズ
☆@t-com
☆ノート

  • 回答者:ゆん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインドウズ
ヤフー
ノート

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

アップル(昔から使ってるし、なによりウインドウズは美しくない)
ブランクページ(起動時にいちいち余計なもの読み込んでほしくない)
デスクトップ(パフォーマンス重視)

  • 回答者:林檎王子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインドウズ 
msn
デスクトップ

です。

  • 回答者:ウィンドウズしか使った事がない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac
Yahoo
ノート

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(。激Д怒。)???

Macです。
Appleホームページです。変えてないです。
ノートです。

  • 回答者:Windowsはほとんど触ったことないで (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインドウズ
ヤフー
ノート

です。

  • 回答者:マックはムリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインドウズ Yahoo ノート です。

  • 回答者:マオちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンドウズ

ヤフー

デスクトップ

  • 回答者:・-・/~☆wa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンドウズ。 ヤフー。 ノートです。
保守派でしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロソフト OS ウインドウズ : マックは使いにくい・・

グーグル : ここを置いて他にはない!

ノート : この時期暖が取れて 一石二鳥 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

  • 回答者:mumumu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac
WebCG
ノート

  • 回答者:マーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac
dps
ノート

  • 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac
Macお宝鑑定団
デスクトップ

  • 回答者:ルイス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac
APPLE LINKAGE
デスクトップ

  • 回答者:キミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac
新しもの好きのダウンロード
デスクトップ

  • 回答者:ヘイキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac
Yahoo
ノート

  • 回答者:ニック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンドウズです。
ヤフーです。
ノートです。

  • 回答者:ノート (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンドウズ
ヤフーメール
デスクトップ です。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインドウズ これしか使ったこと無い
yahoo  長年これです
デスクトップ  画面が大きく使いやすいです。

  • 回答者:クロベー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロソフトOSウインドウズです。
スタートページはyahoo!です。
使用パソコンはデスクトップです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロソフト OS ウインドウズ です
MSN ホットメールなので
デスクトップ やっぱり使いやすいので

  • 回答者:名前披露希望? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(*´σー`)

●マイクロソフトOSウインドウズです。
●スタートページはyahooです。
●使用パソコンはデスクトップです。

マック使ってたことあります。出来ないことが多くて不便でした。
使いこなせてなかっただけかもしれません。

  • 回答者:宵待ち草 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Σ( ´ω`;)顔文字wwwwパワーupしすぎでどうしたのかと思いました
お腹イタイyo!

・トリプル ━ ウィンドウズ。マックは慣れなくてイライラします。
・ばーん ━ グーグル。よくロゴが変わって面白いんですよ。バーコードだけの日もありました。(10月7日)
・インパクト ━ ノートPCです。

===補足===
コメントめるしーでっす♥♡(。→∀←。)♡♥
大爆発 インパクトですね。今回の顔文字、大好きです~(いつも好きなんですけどもッ
!( *>∇<)ノ~☆) 末尾のvsも面白いです~。
毎度、顔文字のバリエーション変えるのはタイヘンですよね。
お疲れ様です。オチャ、ドウゾ 且_(・ω・ )。o0( 尊敬★+゜) いつも楽しみにしております(*^^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大爆発的に( ・ω・)っ≡変えてみました(∩∀`*)なかなか(_∀_*)苦労しましたよ ! 補足確認しましたよ !

ウインドウズ
Yahooトップページ
ノートパソコン     です。

というか・・・・・マックは一度いとこのPCで使っただけしかないので(笑)


またまた顔文字、変えたんですね!
何気に楽しみにしています V(○⌒∇⌒○) イエーイ

===補足===
コメントありがとうございます。
毎日Soodaに来られないんですが、来ると人学会得様の質問が楽しみです!
「今日の顔文字はどんなかなー?」って(そっちかい!ってかw)
冗談はさておき・・楽しい質問をいつも本当にありがとうございます♪
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

  • 回答者:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いっ切り(。-ω-。)ノ ・゜゜・。変えてみました ! 補足コメントありがとう !

マイクロソフト OS ウインドウズです。
ウインドウズしか使った事ないです。

どこでも有りです。
開く時重くなるので、設定していません。

ノートです。
メインで使っているのはデスクトップですが、
動かせないのがやっぱりつらいので、ノートの方が好きです。

  • 回答者:マックも使ってみたい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る