質問

終了

大阪市内のパン屋さんで、アンパンマンのキャラクターパンを売ってる所知りませんか?
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんなど。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-02 01:19:16
  • 1

並び替え:

いなげやで見かけましたよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪市内であれば普通のスーパーでもたくさん売っていますが、個人商店ではあんまりないですね。いなげやかライフ、大黒屋あたりが一番安く買えると思います。サンワはちょっと高めになったので最近は買ってません。コストコが大阪市内にもできるとの噂もありますので、もし実現したらそういうキャラクターパンもものすごい量で買えると思いますよ。

  • 回答者:大阪市の住人 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

大黒スーパーで売ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

いろんなところでみかけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

結構スーパーにありますが。http://www.fujipan.co.jp/products/anpanman.html

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る