すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントミュージアムの山分けの動画検索は検索したあと
「最新情報を表示」をクリックしても検索した日数が
変わらないことがよくあります。
皆さんはいかがですか?
動画検索は1日に何回していらっしゃいますか?
私は日数が変わらないので何回も検索しています。

回数が書いてないので1回でいいと思うのですが違っているでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-02 02:12:09
  • 0

並び替え:

だいたい3回ぐらいほどしています。
本来なら1回でいいのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回ほどしています。

お昼と夜です。

検索できるだけして、

ポイントは入っています。

  • 回答者:クリスマス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回では日数が変わらないので、
3回やってます。
3回やると変わりますね。
なぜなのかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画まで見たのに、最新表示にしても日数が変わらないので
いらついていましたが、3回検索でようやく変わりました。

動画は、何回と書いてないので1回でよいと思ってました。
多くの方が数回しているようですね。

クリックde2や3は、検索が同じジャンルにならないよう(やたらと「結婚」関連が多い)
にすると3回、5回の最低検索で済むことが多いです。

  • 回答者:イライラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは1日に3回以上検索していました。
しかし今日は1回だけで日数が変わりました。
どうなっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回1回の検索でいまのとこポイント増えてますね・・・
ダメだったら数回検索しようとは思ってますが今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回検索しています。そうすると、日数が増えました。
最初は、私も1回でOKかなと思っていたのですが、日数が増えないので3回検索しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
今日から始めたのですけど、3回検索してカウントされました。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度では日数の変化がありません。
時間帯を変えて検索しています。
基準が分かりませんね。
一度の検索なのか?
このサイトのクリックDeポイント3も同じ状況だと思いませんか?

  • 回答者:レイバー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
クリックde2や3も3回検索しただけではポイントが獲得できません。
それで10分おきに2回ずつ、つまり6回検索しています。
クリックde2は時々3回目を検索しようとしたらもうポイントが
獲得できていることがあります。

このキャンペーンも、今日で4日目?
いずれも一日3回の検索で、日数が変わっています。
検索のクリックだけで、視聴はしていません。

  • 回答者:匿二 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかと思ってました・・
維持になって何度か違うもので検索して
最後視聴しないといけないのかもとしてみると行けました。
注意事項に書かれている3日以内に同じキーワードと
リンク先ページの利用意思のない参加は駄目なのかなと
思ってますけど・・どうなんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ポイント目的で利用がない場合は後でポイントを取り消すと書いてあるので
動画の視聴もしています。
それでも1回では日数が変わりません。

今日で3日目です。
2日目までは1回の検索で表示画面をクリックして視聴しています。
3日目の今日は2回目の検索で同じく視聴して日数が変りました。

過去何日かはわかりませんが、同じキーワードはダメと書いてありますね。
注意事項を読むと?と思う事が書いてありますが…他の検索とか山分けのような回数制限は書いてありませんね。
これから日数が進むにつれて検索回数が増えるのかどうなのか?!
今のところは回数が少ないので、いろいろとジャンルを変えてしている感じです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく何回も検索しています。
1回だけでは日数は変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回検索しても日数が変わりませんでした。
しばらくしてからサイトに再度ログインして確認すると日数が増えていました。

以上のことから「最新情報を表示」をクリックしてもすぐに反映されない時があるのだと推測しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認させていただきました。

3回の動画検索で1日分のようです。
山分け検索も3回の検索で1日分でした。

  • 回答者:嬢王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日行なったときは、気にしなかったにで、1~2回だと思っていましたが、
今日は、4~5回くらい必要でした。既出さんの回答を見ると、3回なのかな?

基本的には、1回でも良いと認識していましたが、
とりあえず、日数が変わるまで行ないます。

原因は不明ですが、昨日も同じような質問が立っていました。
もしかして、貴方かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
この質問は初めてです。
質問されたのは別の方です。
ここ数日Sooda!で回答していませんでしたから
同じ質問があったとは知りませんでした。

試行錯誤で試してみましたが、多分3回検索しないと応募したことになりません。
普通の(?)山分け検索と同じ回数ですね。
回数表示は書き忘れているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る