すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントミュージアムをご利用の方にお聞きします。山分けキャンペーンの動画の分が一向に日数加算が出来ません。キーワードでも枠の中に文字を入れて検索したりしているのですがだめです。皆さんはできていらっしゃいますか?

  • 質問者:POP
  • 質問日時:2009-12-10 17:15:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変申し訳ありません。
1回で大丈夫だと思っていた私の勘違いです・・
3回以上と言うことをそもそもしていなかったんです。
無知な私に丁寧に教えてくださった皆様、ありがとうございました。

「一日3回」「3日以内に同一キーワードは無効」の2つを守れば大丈夫です。
もう日数クリアしました。
ちなみに動画を見る必要はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できています。
毎日確認して今日で13日参加しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい私はきちんとできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は勘違いしていました。
3回検索していなかったのです。
1回でOKと思い込んでいました。
Soodaで教えてもらってからは日数が加算されています。

  • 回答者:かだん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来てます。面倒くさいですが。

  • 回答者:ll (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日以内に同じキーワードを検索することを避けています。
3回以上検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2回ですが.問題なくいけてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字を入力しても、だめな事が多いです。5回目位にやっと日数増えます。腹が立ちます。システム不備ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は注目ワードをクリックしてもつきませんでしたが
文字を入力したらつきました。

  • 回答者:アニス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回、検索しなければいけません。
また、連続して検索してもカウントされないので、
少し間隔をあけて検索して下さい。
動画は見なくてもカウントされますよ。

===補足===
忘れてました。
同じキーワードは3日間使えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、11日目です。

1週間分のキーワード(3個ですが、念の為、4個)を用意しておけば、
重複する事じたいありえないので、問題なく日数加算されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3回以上検索をして問題なく日数が付いていますよ。
検索の語句は毎回違った内容で3日以上はあけてやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3件以上、3日以内の重複は不可
という条件を守ってるので、問題なくクリアしてます

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日以内に同じキーワードをいれない

ちょっと時間を置いてやる

で、問題なくできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなので、沢山検索してます。
翌日はかぶらないようにしてなんとか日数が加算されます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日目になります。
検索ワードを入れてクリックしてサイトの動画を閲覧しています。
3回すると大体加算されていますよ。

閲覧する
3回検索をする
が足りなかったのでしょうか。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続3回検索しても日数加算されることが少ないので、私の場合、朝2回、お昼や夕方2回検索しています。

少し時間をあけて検索されてはいかがでしょうか?
なお、他の方の回答にもありますが、3日以内の同じキーワードはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3回検索をして問題なく日数がついております。
検索は毎回違った内容でやっております。
検索条件さえ問題なければ日数がつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に、日数をクリアしているので本日は行っていません。
時間を開けて再度検索してみては如何でしょう。
その際には、検索条件に注意してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく出来てます。
先の方もおっしゃってる通り「一日3回」「3日以内に同一キーワードは無効」のルールさえ守ればクリアできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3回検索して、日数が加算されています。検索は毎回違ったのをしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る